※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまる
雑談・つぶやき

義妹の彼氏がお盆休みにずっと義実家に居座る(泊まる)ようです😒私からす…

義妹の彼氏がお盆休みにずっと義実家に居座る(泊まる)ようです😒私からすれば盆・正月は身内が帰省したり、親戚が集まったりするものだと思っているので、盆・正月くらい遠慮してもらいたいし、常識のない奴だなぁ~と感じてしまうのですが、その行動は有りでしょうか(-ω- ?)ちなみに結婚予定はなく、彼氏は親に嘘をついて泊まりにきます💧
ただでさえ義実家は1階建ての狭~い家で、居場所もないし、私達の帰省より義妹の彼氏が優先されていて腹が立ってしまいます😣

コメント

何歳ですか、、?
何歳かにもよると思います😭
高校時代そんなこと知らずに
友達の家で数人でいました。
後、彼氏、男友達の家にも
いたことあります、、
彼氏さんが優先されるのは
おかしいですね、、

• ともまる

ともまる

コメントありがとうございます🙏
    義妹の彼氏は28で、普段は営業マンをしていて真面目な感じの人です。
    毎回毎回💦連休がある度に義実家にずっと泊まりにきていて、年末年始も私達が帰省のタイミングをずらして帰ったりしました😫しかも義妹は未だに彼氏の親に紹介すらされておらず、友達の家に泊まりに行くと親には言って来ていると聞きました😒💢
    結局は義実家が良ければしょうがないのでしょうが、私は毎回イライラしてしまいます😵

• 8月6日

退会ユーザー

えー、、それら常識
    ないですね。
    本当は真面目じゃ
    ないんですかね、、
    おかしい関係ですね😭
    28にして、それはないです。
    苛々しちゃいますね😔

• 8月6日
ままり

妹さんからしたら帰省してくる兄や嫁より自分の彼氏と実家で過ごしたい気持ちが強いのはまぁ普通かな〜と思うので仕方ないと諦めます😫
結婚予定はなくても女の人ならいつかこの人と結婚!って思う人も多いのでとくに諦めます😂