※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫌いです。仕事頑張ってくれてるし優しくしないと!と思うけど、無…

旦那が嫌いです。仕事頑張ってくれてるし優しくしないと!と思うけど、無理です。冷めた態度しか取れない!
旦那の発言、声すら聞きたく無いし同じ空間にもいたくない。存在すら嫌で仕方ありません。
気持ち悪くて仕方ありません。
もう昔のような気持ちには一生ならない。
そんな方いませんか?

コメント

三児のmama (26)

同じです😁笑
とりあえず黙れって感じです笑笑

• ママリ

ママリ

ほんと嫌ですよねー。消えてくれたらどんだけありがたいか、、😇

• 8月6日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

お金だけくれれば帰ってこないで
    って感じです😁笑笑

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれですよね。顔見るとすごい不快なんです。対処の仕方ってあるんですかねー😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!
なんで結婚したんだろって思うこともあります😂
もちろん、仕事や育児への参加には感謝してますが…
二人目も生まれたし、もう一生セックスしたくないです😄

• ママリ

ママリ

日々、結婚したことが間違いだったって思ってます😇
    この不快な気持ちの処理の仕方教えてほしいです。笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですよね😂
    今は、まあお金持ってきてくれるから…って思うようにしてますが、早く出世して、もうちょっとお給料上がらないかなーと思ってます笑😇
    あとは、うちの場合は旦那が毎週数時間子供を預かってくれてるので、それで少しはストレス発散になってます🤣

旦那にブチキレた日は、子供達おいて1日中出掛けたこともあります笑😂

• 8月6日
mimi

なぜ嫌いなんですか?
なぜそうゆう風になったのですか?
教えて欲しいです。

ママリ

嫌いな理由は、積もりに積もってですね。色々あります。
小さなことだと、何でも細かくしつこく聞いてくる事、育児も勿論協力的ではないです(私もひとりで済ましたいので構いませんが)、側からみると穏やかな感じの人ですが、腹黒く二重人格なのかってほど喧嘩になると人格変わります。
暴言も相当吐かれてきました。

最近、夜勤勤務で家に日中いるので余計に顔合わせる事が苛立つ原因です。
日中家にいるので、エアコンの調節温度とか(笑)今日のスケジュール、何するのどうするのって何度も聞いてきたりとにかく、事細かく聞いてくるのがストレスの原因です。
旦那からの頼まれた事も私がもするまで、しつこく言ってきます。

しつこく言わないでほしい事も、離婚したい事も伝えましたが、、俺が今までやってきた分の金返せやら何やら🤷🏼‍♀️
普通にしていたら仲良いときもありますがとにかく家に一緒にいるのが苦痛過ぎて。。
長々とごめんなさい。ストレス溜まってます😅

mimi

そうだったんですね。
ストレートな質問大変失礼しました…

noname

一緒です~!!笑
最近は仕事の日に娘と母とこっそり県外にお出かけするのが楽しみです☺️三連休も全部旦那込で過ごすの嫌すぎて最終日だけ友だちとの予定入れました~☺️☺️☺️☺️(娘も一緒です🙌🏻)旅行行きますが旦那だけ1日早く帰ってもらいます👏🏻👏🏻

• ママリ

ママリ

楽しそうですね!!こっそりってのが😊👍息抜き大事ですよねー😣✨旅行楽しんでくださいね!!

• 8月6日
  • noname

noname

ありがとうございます😂
    Hさんも息抜きしてください😭😭
    お金だけ入れて実家にいてくれればいいのにっておもっちゃいます笑笑
    難点はもうひとりこどもほしくても旦那のことが嫌いすぎてなかなか気が進まないです😭

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね。ちなみに旦那さんのどこが嫌いなんですか?
    私もこどももうひとりほしいなーと思いますが旦那とやってく自信ないです😇

• 8月6日
  • noname

noname

多分嫌いになったきっかけはHさんと一緒で小さいことが積もり積もってってかんじですが…

だらしないところです!脱ぎっぱなし出しっぱなし汚しっぱなし…
    娘もまだ上手く片付けられないのでおもちゃが散乱する中旦那もあちこちで汚す散らかすで
    片付けても片付けてもおいつかないし…やめてって言ったこと直さないし…もう怒る気も失せたので終わりを感じます笑笑
    そして何より一緒にどこか行ったり美味しい物食べたりってしてても楽しく感じなくなりました…友だちといったほうが楽しいし早く食べ終わったら娘見ててくれるし…あげたらキリがないです笑笑

Hさんは、どこが嫌ですか??
    そうですよね、、、旦那が手がかかるからもう1人なんて考えただけでゾッとする…っておもっちゃいます。。。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

あげだしたらきりがないですよね。
    うちは細かいところ、しつこいところ、性格に顔にすべて受け付けないです。
    嫌いなら別れたらとか言われるけど、そう簡単じゃないですよね😵

• 8月7日

わかります笑

9月から、単身赴任なのでそれまでの我慢(^^)

結局は人から言わせたら「自分で選んだ旦那でしょ」でしょうけど、子育てしてくれないなど、わかってたら結婚せんわ‼︎って…笑
一緒に居ない、離婚ってそんな簡単なことじゃないし…

「俺はATM」…
そう、でもそこが見え見えのATMだよ笑

• ママリ

ママリ

へー!めっちゃ羨ましいです!
    簡単に離婚できたらとっくにしてます。。うちはATMにもならないので、なるのも羨ましいですわ!!

• 8月7日