※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

検診で内診後、少量の血があり、夜に茶オリ状のものが出ました。気にしなくていいでしょうか?

きのうの16時ごろに検診で、
内診グリグリをしました。
ナプキンに少量の血がつくかもしれませんと
先生から言われました!

その日の夜は少し茶オリ?的な感じでした!
特に痛くもなく!
いつもの恥骨痛があるくらい(^◇^;)

先程トイレに行くと、
五円玉程度ですが、ドロっと
薄い茶色のゼリー状のような
ものが出ました。

気にしなくていいんですかね?

コメント

ゆきだるま

昨日の夜が検診のグリグリによるもので、さっきのがおしるしだと思います!!

  • りりー

    りりー

    おしるしって出血ではないんですかね!?
    なんか、病院からは、血の塊とか出血がひどいようなら
    連絡してね〜とは言われました(^◇^;)

    • 8月6日
あず

それおしるしだと思います!
私はトイレで踏ん張って血がドロっと出た後すぐに陣痛きまきたよ!

  • りりー

    りりー

    血ではないんですよ、、
    だからわからなくて(^◇^;)
    薄茶色のゼリーのようなものです(^◇^;)

    • 8月6日