※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊活

妊活5周期目で、基礎体温をつけています。今周期は24日を排卵日と仮定し、高温期13日目です。デュファストン内服で高温期が安定していますが、早期妊娠検査は陰性です。今周期妊娠の可能性は?

妊活5周期目です!

基礎体温は6月から始めました
今周期の排卵日はグラフでは26日ですが
25日に婦人科に行った時に
「排卵直後だね、昨日に排卵したかな」と言われたので
24日を排卵日だと仮定してます!
そうすると今日は高温期13日目です!

26日からデュファストン内服を今日まで続けました
そのおかげか、いつもガタガタな高温期が少し安定?
けどいつもより低めな高温期
デュファストンのせい?

高温期11日にラッキーテストの早期妊娠検査は
見事に真っ白でした😱
今周期妊娠の可能性ありますかねー?💦

コメント

まるこ

高温期11日目のフライングは早すぎですよー💦
たまに反応する方もいますが、まだ着床してない方も多い時期です。

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    やっぱり早すぎましたよね💦
    高温期14日でのフライングはありでしょうか?

    • 8月6日
  • まるこ

    まるこ

    反応ある方もいらっしゃるとは思いますが、よく見かける「これは私だけが見える幻の線ですか…?」という薄さもあり得ます💦

    私は16日目にフライングして、すぐ陽性反応は出たもののわりと薄め。23日目(生理予定日から1週間後)にすると、濃いクッキリ陽性でした。

    その人によって違うので一概に言えませんが、また陰性が出ても落ち込まず全然前向きになれるようでしたら、されてもいいと思います😊

    • 8月6日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    ポジティブにはなれそうにないので
    16日目にフライングしてみようと思います!ありがとうございます💕

    • 8月6日
  • まるこ

    まるこ


    でしたら、出来るだけ生理予定日から1週間後まで待たれたほうがいいと思いますよ✨
    赤ちゃん見つけてくれますように❤️

    • 8月6日