※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子がおっぱいを飲みながら寝たがるようになり、泣いて暴れるように。何か原因があるのでしょうか?眠りが改善していたのに、困っています。

1歳になったばかりの女の子を育てています👶🏻
ここ2週間ほど、寝かしつけは昼も夜もトントンや子守唄で成功するようになってきていたのですが…数日前からおっぱいを飲みながら寝たがるようになりました💦めちゃくちゃ泣いて暴れて欲しがります👶🏻何か原因ってあるのでしょうか😅上手に眠れるようになったなぁと感動していた矢先の出来事で、地味に凹んでます😂

コメント

まま

喉が乾くんじゃないですかね?
うちは今里帰り中で、いつもはパパが寝かしつけしててすんなり寝てくれたんですが、今はわたしなのでなかなか寝なくて夜中起きたとき用にお茶を用意してるんですが、寝る前に温かいお茶を哺乳瓶に入れておいてそれを飲みながら寝落ちするようになりました😊
昼寝もそんな感じで寝落ちです。
よかったら試してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    喉のかわきは思いつきませんでした🙄暑くなってきたしその可能性もあるかもしれませんね!🥺
    哺乳瓶は3ヶ月から吸ってくれなくなったので、どんな反応かわかりませんが…😂久しぶりに使ってやってみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月6日