※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
その他の疑問

サンダル欲しくなってきちゃったんですが、一万痛いです😵先日お皿も買っ…

サンダル欲しくなってきちゃったんですが、
一万痛いです😵
先日お皿も買っちゃいました。。
出費が😰
でも物欲もすごくて困ります。。。

コメント

noinoi

来年用も使えるし!と思って買っちゃいますが、来年は来年でまた欲しくなるんですよね😂
物欲すごいときもあれば、自分のものなんて全然欲しくないときもあるんで、まぁいいか。って買っちゃいます。。。。笑

• koto

koto

コメントありがとうございす😃

そうなんですー、来年も使うしって思うんですが。。😵
    最近物欲が止まらなくてどうしたら良いかわからないです笑

毎回、まぁいっかって買うんですよね笑
    ちょっと冷静になってみます😑

• 8月6日
ままり

1万もするサンダル私だったら書いません🤣
スニーカーとかだったら年中はけますがサンダルは季節物ですよね😅
金銭感覚も金銭状況もそれぞれだと思うので、お金に余裕があるなら良いと思いますよ♪
私は3〜4000円くらいのにして、違うものも買いますかね🤣

• koto

koto

コメントありがとうございます😊

そうですよねー、プチプラで探せばありますもんね😂服とかはやっすいのなんですけど。。
    もう少し待ってみて、考えが変わらなかったら買っちゃおうと思います😣
    いらないかなーってなればやめることにします🤨🤨

• 8月6日
えいこ

たまにならいっかーって買っちゃいます😊
節約大事ですが、私自身、しめすぎるとどこかで必ず反動が来るタイプなので💦

• koto

koto

コメントありがとうございます😊

最近お皿買っちゃったり、自分のものじゃないけど出費も多くて😭たまーに安い服かってますけど、私もある程度ガス抜きしないと後が怖いタイプです😅少し冷静になってほんとに必要なら買おうと思います😭

• 8月6日