※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺこ
子育て・グッズ

離乳食向けのおすすめホームベーカリーを教えてください。値段が手頃で初心者向けであれば嬉しいです。

あまり値段が高くなく、離乳食でおすすめのホームベーカリーありますか?
もし良ければ、お値段とおすすめ理由もお願い致します😣❤️
ちなみにパンは全く作ったことありません💦

コメント

ふーこ

離乳食でおすすめのホームベーカリー…
ホームベーカリーは、機能こそ違うものの離乳食におすすめかは別問題かな😅
離乳食に…ということであれば、材料を厳選するといいかと思います😊
基本の食パンだけ作りたいのか、食パンもレーズンやごま、かぼちゃ、ほうれん草など練り込みのものを作りたいのか、慣れてきたら生地作り一次発酵まではホームベーカリーに任せてロールパンや惣菜パン、あんパンなども作りたいのかにもよって多少変わってくるかな?と思います☺️

• こっぺこ

こっぺこ

詳しくありがとうございます😊❤️
    確かに、機能以前に材料の問題ですね😅
    いろいろ調べてみます😊

• 8月6日
  • ふーこ

ふーこ

もし購入されるなら、多機能のものでなく単純なもののがいいかと思います😊
    欲張って多機能の買ったけど、使わなくなったりする人も多いですし持て余したりもしやすいです😅
    パン作りしたことないとの事なので、タイマーのあるもの、温度設定が出来るものなどを見てみるといいかと思いますよ~
    パンは水分や部屋の温度によって生地の温度も変わってきて、発酵がうまく出来たり出来なかったり初心者さんにはハードル高めになるので全ての管理を機械にお願いできる性能のが楽だと思います😁

• 8月6日