※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャラ物の腕時計付けている30代女性を見たらどう思いますか?最近ミッフ…

キャラ物の腕時計付けている30代女性を見たらどう思いますか?
最近ミッフィーの腕時計を購入したのですが、付けるか迷っています。。
ブランド志向ではありませんし、人目を気にするタイプでもありませんが、キャラ物の服飾小物?は身に付けたことがないのでちょっと自信なくなってきました。
正直に回答していただけると助かります!

コメント

Anp

ガッツりミッフィーとかキャラ物って分かる物だと微妙ですが、さりげないものなんかは大丈夫だと思います🙌
要はデザイン次第ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もそう思ってさりげないものを買ったつもりだったんですが、付けてみるとやっぱりキャラものだなーと💦
    大丈夫と言っていただけてありがたいです😊

• 8月6日
あゃたん

子供といっしょの時ならアリ、一人の時ならナシですかねー(*´∀`)
TPOにあわせてつけるといいと思います(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに子供と一緒のときならそんなに違和感無さそうです!
    子供にペロペロされそうですが、試しに付けて出かけてみます😊

• 8月6日
りりー

ミッフィー好きなんだな~かわいいよね~って感じですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可愛いよねーって感じですよね。ミッフィー好き同士だったら分かり合えそうですよね😂

• 8月6日
やゃ

すみません、正直に言うと、お洒落に無頓着な方なのだな…って思ってしまいます💦
ごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いえいえ、そういう回答がほとんどだろうなと予想していたので正直な回答助かります😊
    ばっちりお洒落な方ならはずしアイテムになるんでしょうけど、赤ちゃん連れだと全身キメるのは難しいですね💦

• 8月6日
ママリ

デザインにもよると思いますが、服装やその人に合ってれば特になにも思わないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに似合っていればってところもありますよね。
    自分を客観的に見られないのでちょっと悩んでしまいました😅

• 8月6日

全然いいと思いますが…
ミッフィちゃん好きなのかなって
思うだけです😎👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際にミッフィー好きなのでそう思っていただけたら助かります😊

• 8月6日
どきんちゃん。

別に良いと思いますよ!その人が好きなら ミッフィー好きなんだ〜って思うくらいで。
正直なとこ他人様の腕時計を見るほど人に興味がないし、自分が好きで身に付けてるんだから他人の目なんて気にしなくて良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね。基本的に他人の目は気にしないんですが、たまに細かい部分ですらジーッとチェックしてくる女性とかいるので💦
    ミッフィー好きですしせっかく買ったので試しに付けてみようかと思います。

• 8月6日

いいと思います!!
特に気になりません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう言っていただけると助かります😊

• 8月6日
ままり

アクセサリーなどの装飾品がキャラ物やセンスが微妙なものはお洒落に興味ない人なのかなー?ださいなーと正直思いますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もファッションに関してはキャラものはなるべく避けてきたので、わかります😅
    ですが、せっかく可愛いの買ったので試しに付けて出かけてみようかと思います。

• 8月6日
くうちゃん

デザインでさり気ないとか、その人の雰囲気に合ってると気にならないと思いますが、
Theキャラクターで似合ってないと痛いなって感じると思います。
子供っぽいなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね。大人なのに子供みたいな雰囲気になっちゃいますもんね💦
    いちおうさりげないデザインなので、試しに付けて出かけてみようかと思います😊

• 8月6日
ままり

ミッフィー好きな人なんだなとは思いますが、お洒落な方との印象はないですね🙌🏽
お洒落な方が外しアイテムとして付けるのも逆に何故?って感じです😅
お洒落さんだから何付けてるんだろうって気になって見ちゃうタイプなので☺️
普通のママさんの格好してる方はそこまでまじまじと見ないので好きな物したらいいと思いますよ☺️