※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
ファッション・コスメ

20代前半ママさんに質問です!インナーカラーとグラデーションなら今どっ…

20代前半ママさんに質問です!!

インナーカラーとグラデーションなら今どっちが人気だと思いますか??🙂
ママなのでそこまで派手にするつもりはないですけど、そこまで濃くないピンクを入れたいなと思ってまして🙂
今の色は茶髪です!
茶髪にピンクのインナーカラーかグラデーションどちらがいいですかね~?🙂🙂

コメント

s

茶髪からのピンクグラデは
見た目あんまり可愛くないのでインナーカラーですかね😍

てぃん

どっちも可愛いです🦄💓
私は耳にかけたときや、くくった時にインナーが目立つのが好きなので、(アレンジもしやすい)インナーカラーよくします!
髪の毛が肩くらいなのもありますが😂😂

♡

個人的にはグラデーションの方が好きですが、今人気なのはインナーカラーです✨
ただ茶髪にピンクならインナーの方が可愛いと思います😍

NA23

インナーカラー可愛かったですよ😚❤️❤️
ハーフアップしたら中の色とか見えるので、ハーフアップのお団子アレンジ良くしてました😂
茶髪からのグラデーションだといまいち伝わらない感じもするかな?と思いました😌

neko

ピンクならインナーカラーがおススメです♩
普通のブラウンやグレージュなどはグラデーション綺麗ですが
茶色からのピンクはなかなか綺麗に出来ないと思います(´;ω;`)

ゆゆ

私もピンク好きで良くやってましたが茶髪からのピンクグラデは色落ち早い気がしました😭
すぐオレンジになります💦
インナーカラーならブリーチしてピンクですかね?
の方が色持ちも良いと思うし可愛いです😳💓