※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
お出かけ

来月、初のディズニー旅行へ娘をつれていく予定の者です!空港からパーク…

来月、初のディズニー旅行へ娘をつれていく予定の者です!
空港からパークまで、送迎バスを利用しますが
確定内容を見てみると、画像黄色の線にあるように、接続時間というワードがありました。この場合、飛行機からおりてバスに乗車するまでの時間が40分も必要。ということになりますか?
ちなみに空港9:40着 バス出発は10:30 です。

機内持ち込みにして、飛行機を降りたあと
すぐに手荷物配達の手続きへ向かいますが40分も
かかるのでしょうか?
旅行に不馴れなもので、どなたか教えていただけますか。よろしくお願い致します!

コメント

Coco♡mama

追記です。
わたしが、手荷物配達へ行き
ばぁばと娘がツアーデスクへ行きます。

ハルノヒ

羽田到着ですよね。たしかに40分は必要だと思います😅後方座席だった場合、飛行機が到着してから出るまでに5〜10分、遠い駐機場に到着した場合は手荷物受取所まで10分くらいかかります。スーツケースなどを預けている人は受け取りに10〜15分くらいかかるので…ツアーのお客様が全員バスに乗るにはやっぱり40分の接続時間が必要です😅羽田はとにかく広くて、色々時間かかるんですよね💦

• Coco♡mama

Coco♡mama

おはようございます!
    すいません、羽田空港の記載がありませんでしたね💦
    驚きです😱そんなにかかるんですか。
    座席は前方なので時間短縮できたとしても、受取所まで10分もかかる場合があるとは。那覇空港の感覚でした。笑

ありがとうございました!
    バスの号車を検討いたします!

• 8月6日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

沖縄からなんですね✨たしかに沖縄はコンパクトにまとまってますよね。羽田って、横にながーいターミナルなので、遠いゲートだと徒歩距離がヤバいです💦
    沖縄からの便なら近い駐機スポットに着く可能性がありますけど、うっかり遠くなってしまった場合はバタバタしちゃいますから…。お子様もいることですし、時間に余裕があった方が安心ですね😊
    ディズニー楽しんできてくださいねー💕

• 8月6日