※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
産婦人科・小児科

横浜市立大学附属市民総合医療センターで出産した方居ますか?どんな感じだったか教えて欲しいです😅

横浜市立大学附属市民総合医療センターで出産した方居ますか?
どんな感じだったか教えて欲しいです😅

コメント

ジェシカ

今年の1月に市大センターで出産しました。
私は破水して、病院連絡して破水検査してそのまま陣痛室に入院しました。陣痛室は24時間家族?ご主人OKだそうです。
その日に陣痛来ず、翌日の朝10時から陣痛促進剤スタートしました。
その間、カーテン個室で声なんて隠せませんので周りの方の陣痛に怯え、夜も眠れません。
主人も当てになりませんが、助産師さんも付き添ってくれないので辛かったです。
私はとにかく検診で当たった時嫌だった男の先生じゃありませんよーに、と願いました。女の先生でそこは良かったです。
どこもだと思いますが、休日、深夜割増料金あります。
産後、赤ちゃん預けてママもゆっくり休んで、とか言われますが、保育料取られてました。預ける際は気を付けて下さい。
陣痛の時最悪だった助産師さんも、産後に会えばケロッとしてます。
産後の事なんてまだ考えられないと思いますが、同じ市大で出産したママ達から、母乳が厳しかったっと良く聞きます。
私は次もし産むなら市大にしない、くらい思ってます。
出産頑張って下さい!

みぃ

破水から入院になりそちらで出産しました。
陣痛室はカーテンで仕切られているので隣の人とかの声丸聞こえです。
また陣痛室は義理両親入れてしまいます。
私は入って来られて最悪でした。

分娩に関しては鉗子分娩になりましたがさすが大学病院で腕が良かったのか、痛みもそこまで無くまた子供も鉗子による傷などもなく安心しました。

助産師さんも親身になってくれたので陣痛室の入れる人意外は大満足でした。