※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
子育て・グッズ

娘の離乳食用ベビーチェアを探しています。都内や横浜で試せる店舗を教えてください。新宿伊勢丹にベビービョルンのチェアがあると友達から聞きました。

娘がもうすぐ離乳食スタートなので、
ベビーチェアを購入しようと思ってます。

都内か横浜あたりで、
ベビーチェアがたくさん置いてあって試せる店舗ってありますか?

実際に座らせてみて決めたいのですが、
近所のアカチャンホンポやデパートだと種類がなくて💦

友達からは新宿伊勢丹にあるよ〜と教えてもらいました。

ちなみにベビービョルンのチェアが気になってます。

よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

ベビービョルンを見たいなら、ベビービョルンのホームページから展示されてる店舗を探されたほうがいいですよ!展示されてる店舗はかなり数が少ないので。
確か伊勢丹はなかったような、、
横浜そごうはベビービョルンの他にも外国のメーカーがいくつかあったような気がしますよ✨

うちはベビービョルンを買いましたが、ホームページから展示されてる店舗を探し、三鷹のインテリアショップに見に行きました!

• うなぎ

うなぎ

なるほど!ありがとうございます!
    そごうにあるんですね✨横浜タカシマヤには行ったのに😅ニアミスでした😅
    ぷちゃさんもベビービョルンお使いなんですね!使い心地いかがですか?

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

かなりおすすめです!✨

• 8月5日
  • うなぎ

うなぎ

そうなんですね!ますます試したくなりました✨
    ありがとうございます😊

• 8月6日