※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

お盆は実家に帰ってゆっくりしたいのに、旦那は仕事だから。と私と娘が2…

お盆は実家に帰ってゆっくりしたいのに、旦那は仕事だから。と私と娘が2人で帰ると言うと不機嫌。。
この日から2泊だけ帰りたいんだけどと伝えると、だから?なんとも言えへんけど。
だそうで、意味不明です(T-T)帰る理由もあるし、毎回帰るのにこんなやり取りしんどいです…
どうすればすんなり帰らせてくれるんでしょうか皆様のお知恵貸してください

コメント

なぜ帰らせてくれないんでしょうか?

• あこ

あこ

自分は仕事なのに、ほったらかしで帰るのが嫌なんでしょう。
    1人が嫌だとか勝手に飲みに行ったりするのに、自分勝手な束縛が理由だと思います(T-T)

• 8月5日
ママリ

2人で帰っちゃうのが寂しいんですかね??
子どもすぎますね😫
私だったらですが、
帰りたいんだけどじゃなくて、
帰るからね!って言います!
それで機嫌悪くなられたら、
だって休みないでしょ?仕方なくない?
です!

• あこ

あこ

そうですよね…それで納得してくれれば良いんですが。
    普段から感謝してるし、言葉と行動で表してるとか言いますが全然こういう時に意味不明なことを言ってくる時点で全く行動が伴わない人なんです(T-T)本当子供過ぎるのにそこを言っても全く理解されずしんどいです(T-T)

• 8月5日

うちの旦那と似てます...( 笑 )
実家に帰りたい時はいつも
相談するのが嫌になります( 笑 )
地元の友人からさそいがあっても
旦那に帰っていいか聞くのが
面倒臭いからはなから断ったり...( 笑 )

• あこ

あこ

そうですよね(T-T)なんなんでしょうね。それでご機嫌取ったりするのも疲れるし、断ってしまったりするけど自分の自由が減る気がして…

• 8月6日