※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

浮気している旦那。浮気しているとつきつめないでどんな制裁してやろう…

浮気している旦那。
浮気しているとつきつめないでどんな制裁してやろう。

現在別居して、3ヶ月がたとうとしています。
旦那は実家に帰りましたが、旦那の親は毒親なので、旦那が実家でなにをしようと見て見ぬふりです。
実際、旦那は性欲が強いためこんな長い期間性欲なくやっていくのは難しいと思いますし、先日旦那のクレジットカードの明細を見ると、女子に人気のお店で20000円も食事していました。
これはありえません。
クレジットカードの明細は6月で150000円も使っていました。
食事以外にもよくわからないラクマや、ヤフーで通販で使っていました。
カード明細は勝手にみたので問い詰められませんが、さすがに使いすぎだしムカついたので、生活費としてお金を請求。
旦那は厳しいからと渋っていましたが多少はまずいと思ったのか渋々言い値で応じました。
これが昨日の話です。
お金はいつもらえるかわかりませんが、一週間待ってももらえなかったらもう一度言おうと思ってます。
色々あり、女がいることは確かだと確信していますが、旦那を問いただしたところで言い逃れしそうなので、これは伏せておくつもりです。
そして、別れてすっきりとも考えましたが、このまま別居婚でもなんでもいいから別れず金をもらい続けた方がかしこいなと思っています。
旦那は世間体など気にするので離婚は向こうからは言わないと思います。
もし向こうから別れを申し出た場合はきっちり慰謝料、養育費をもらって別れようと思っています。
もちろん別れたら子どもには会わせません。
もう旦那には憎しみしかないので、お金以外にも色々制裁としてしてやりたい気持ちしかありません。
皆さまでしたらなにをしますか?
メンタルをとことんやりたいと思っています。
後悔はもちろんさせますが、それ以外にも目に見える制裁をしてやりたいです。
ぜひ、皆さまの知恵をおかしください。

コメント

婚姻費用分担請求の調停…すれば、クレジットカードの明細とか堂々と提示させられますよ。
実家暮らしでその金額に応じられない理由が必要なのですから。

ただ、そんな男と『夫婦』でいるメリットってなんですか?
高給取りで生活に困らないからの理由なら、別居のまま婚姻費用(生活費)支払って貰ってれば良いのですが…。
そこまで出来る財力の無い場合、
浮気→借金→妻であるありんこさんとお子さんにも負債の支払い
何て流れになりかねないかと…。

• ありんこ

ありんこ

婚姻費用分担請求というものがあるのですね!
    知りませんでした!
    さっそく調べてみます!

夫婦でいる理由。
    私自身、手続きとかそういったものが本当に苦手で、たぶん子ども三人抱えて色々やることと、今の生活プラス生活費と考えるとお金もらって、環境のいい場所の住めてお金の面で安定した生活が送れた方がよいかなと思ってしまう自分がいます。
    特にすごい高給取りでもないし、私も今は時短ですが正職なので不自由はないのですが。
    なにせプライドが高い旦那なので借金はありえないし、親からも借りないだろなというところです。
    負債をおったら其の時点でお別れです。

• 8月6日

退会ユーザー

婚姻費用分担請求は、
    請求申請した月から遡って支給になるのでお早めに。

手続き…確かに面倒ですけど。
    いつお金が振り込まれるかとか、
    きちんと貰えるか等の心配が無いのでは?と思ってしまいました。

• 8月6日
ママリ

とにかく、もらえるだけのお金は貰っておくべきだと思います!

口約束ではなく、紙に書かしたりした方がいいと思います!
男はその場凌ぎも多いので、そのとき承諾した証拠が必要だとおもいます!
また今度払うとかは逃げなので、お子さんがいらっしゃるならなおさら、浮気女に使えるぐらいのお金があるならそれ以上をもらっていきましょう!!

• ありんこ

ありんこ

そうですよね!
    いつも会話は録音してるので、今後も録音は欠かせません。
    ほんとそれ以上もらえるよう、いろんな理由つけて引き出したいと思います!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください!!

三児のママさん、本当にすごいとおもいます!!

応援しています😳✨

• 8月6日
  • ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!
    こうなるならなぜ3人作ったの?!と思われるかもしれませんが、子は宝です☆
    子どもたちに罪もないし。
    子どもたちが幸せになれるよう頑張りたいと思っています!

• 8月6日
キョン

浮気のはっきりした証拠がなければ慰謝料難しいと思います。私は証拠をつかみますね。