※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳の娘が寝かしつけ時におっぱいを欲しがるようになりました。他のお子さんも同じですか?

1歳になったばかりの娘がいるのですが、最近おっぱいに対する執着が強くなってきた気がします😂特にやめる必要もないので、あげていますが、寝かしつけの時に眠るまで飲みたがるようになってしまいました💦ある程度授乳したらトントンで眠っていたのに…😅みなさんのお子さんはいかがですか?まだまだおっぱい大好きですか?

コメント

ゆきんこ

まだまだおっぱい大好きです🤣
暇さえあれば、乳求めてきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    卒乳って本当に訪れるのかなぁと漠然とした不安がよぎる時もあります😂
    うちは夜がやばいです💔笑 夜通し眠れるお子さん達が信じられません🥺うらやましい…

• 8月5日
みどりママ

うちの娘も1歳過ぎてから以前にも増しておっぱい星人と化してしまいました!うちは朝起きてすぐおっぱい求めてきます。それから、1日2回のお昼寝前と夜寝る前は必ずおっぱいです。あと、日によってまちまちですが、日中もおっぱい求められたときにあげてます。お茶を飲ませても途中でポイっと投げ捨てておっぱい求めてきます。おっぱい上げ過ぎなのかなぁと不安になることもありますが、今はまだまだおっぱい好きな時期なのかなぁと割り切ってあげちゃってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃると心強いです✨これまでそんなに執着がなさそうだったので驚いています😅
    うちはまだ毎食後飲んでいますよ。欲しがるというよりかは、飲むのであげている感じです👶🏻
    今日はお昼寝の時にかなり眠そうだったのでトントンや抱っこしてみましたが、逆効果で大暴れされ授乳するとすやーっと寝ていきました(笑)
    きっと今だけですよね!なくなるときっと寂しいはずですよね😊

• 8月6日