※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーのママ
お仕事

飲食店のパートでミスしまくり、30歳独身のメガネ女にイラついた。下っぱで謝ったけど、嫌なやついますか?

今日は飲食店のパートでミスしまくってしまった😵
レジ打ち間違えるし😭確かにミスは色々してしまったけど…30歳独身のメガネ女が、私のミスじゃないのにうちのせいみたいに言うてきてイラついた!!まだ、下っぱ(勤めて4ヶ月)やから「すいません。」言うたけど…嫌なやついますか?

コメント

猫LOVE

嫌な人いますよ〜💦💦

ベテランのババアに作業が「遅い!」ってみんなの前で言われるし「あんたがおると狭い」とか言われてますよ😅💦

わたしもムカついた時は「すいません〜」って笑っておいて、ムカつくので頑張って早く作業するようにしてます😅

• ちーのママ

ちーのママ

ほんまに嫌なやつよね😠
    自分のミスした時はヘラヘラしやがって、他人に厳しく、自分に甘いやつ‼️

うちももっと、すばやくなりたいです😣笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

いますよ!失敗すると、睨まれます。
忙しくなると、イライラして
態度が急変します。笑
確かに、私はまだ新人だけど
やられてる方は、嫌ですよね(T_T)

• ちーのママ

ちーのママ

いますよね😱
    忙しくなってきたら、イライラされるのわかります😱
    すごく嫌です💦
    他のメンバーは、ミスしてもお互い様だからカバーしてくれます😣
    ソイツだけは、ミスを私のせいにしたいんかイチイチ言うてきやがる😂

• 8月5日
ユウ

立場が違いますが、イライラなんてしょっちゅうですよ😅
同じミスをしないようにとレクチャーしても「でも、だって」と反論ばかりのおばちゃん、ちょっと手があくとすぐ大声で喋る学生たち、私や店長が何かを教えたり指摘しても響かないフリーター。
言い過ぎたら拗ねるし言わなきゃまた同じミスをするし……言い方に悩む日々です😅

私は人のミスを改善していかないといけない立場なので、意地でもミスしないように気をつけてます😑気をつけてと言ってることをやるわけにいかないので……まぁやっちゃう日もあるんですが💦
それぞれの立場で思うものがありますよね😅

• ちーのママ

ちーのママ

指導する側も大変ですよね😭
    自分がほんまに間違ってしてしまったミスを言われるのはありがたいし、次気を付けようて思います😊

自分のミスじゃないのに、下っぱやからか私のせいにされます😂いつか、しっかり仕事ができるようになりたいです😭

• 8月6日
  • ユウ

ユウ

それぞれで悩みはありますよね😂

私も今月から人員不足で年配層への負担が急増したため出勤1時間早めました💦これ以上稼ぐわけにいかないのでタイムカードの打刻は今まで通りで……笑

ちーのママさんのように、向上心のある方が後輩だと凄く教えがいあるんですけどね😂人間関係って難しいと本当に思います💦

ほぼ愚痴になっちゃいましたね😅失礼しました😣

• 8月6日
  • ちーのママ

ちーのママ

一時間は時給はないってことなんですか😭人手不足なんですね😫

色々大変ですね😂

娘が手足口病になって、今日はたまたま休みなんですが、明日どうなるか分からないから仕事場に電話して休みもらいました😣

いつも、一つ下の主婦さんが時間をのばしてくれて申し訳ないです😭

• 8月6日
  • ユウ

ユウ

私がきちんと打刻すれば付くんですが、娘がイヤイヤしたら出発できないので可能な日だけ早く行って手伝う話になってます😊
    で、そこで1時間伸びると働きすぎで😅そのかわり、たまに食べに行くと大幅な割引や賄い扱いにしてもらってます😅笑

手足口病流行ってますよね💦
    お子さん大丈夫ですか??
    ある程度同じ立場の人ならお互い様と思っている人多いでしょうし、助け合える環境だといいですよね✨

• 8月6日
  • ちーのママ

ちーのママ

割引きや賄いいいですね😊❤️

一つ下の主婦さんは、まだ子供がいないからいつも変わってくれるから申し訳ないです😭

熱はなくて、食欲あるから、保育園には行っていけるみたいです😃

• 8月6日