※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼
子育て・グッズ

9ヶ月の66cm、7.4キロの女の子について、パンツサイズの変更に迷っています。友人の子は1歳10キロでLサイズが大きいとのこと。何キロからLサイズを使い始めたか教えてください。

もうすぐ9ヶ月、
66cm、7.4キロの小さめ女の子です👶🎀

ずーと緑のパンパースを使っていて
最近パンツMがぴったし&少し小さく感じたので
パンツLにしようか迷っています。

Lにすると枚数も減るし、
まだキツくなければ
Mの方がいいですかね?(´・-・`)

いつもCostcoで箱購入してるので迷っています。

友人の子は、1歳10キロの女の子がいて、
パンパースのパンツLは大きいみたいです🤔

もう歩いているみたいなので活動量が多く
シュッとしているのだと思いますが
こんなにも違うものなんですかね😵

パンパースのパンツLを使っている方は
何キロくらいから使い始めましたか?

コメント

deleted user

長男からパンパース愛用してます☺️
9キロ、もうすぐ2歳の次男はまだMパンツです😂
7.5キロの三男はMのテープなので
追い越しそうだな・・・と思ってます笑

ちなみに13キロ3歳半の長男はLパンツ使ってます☺️

  • deleted user

    退会ユーザー


    途中で送ってしまいました😅

    長男10キロ超えてからLパンツにしました♪

    • 8月5日
  • 𓇼

    𓇼

    パンパース愛用同じですね☺️💕
    やっぱりまだMでいいかね😅

    3人もいると
    オムツ大量そうですね😱✨
    Costco、パンパース安いのでオススメですよ!(笑)

    回答ありがとうございます(♡)

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体重的にはLパンツ9-14キロになってますね🤔
    そして、これから歩くようになるとお友達のお子さんのように体重の増えも緩やかになって
    太ももとか少しほっそりしてくるかもしれないですね🤔

    私はギリギリまでサイズアップせずに買ってます😂

    長男は夜だけですけど
    それでもオムツ出費はいたいものです😭笑
    コストコ安いんですね😍
    残念ながら高速道路使わないと行けない距離なんです😭😭
    チラシのセール情報とポイントカード睨めっこしながらいつも買いだめしてます・・・笑

    • 8月5日
  • 𓇼

    𓇼

    そうですね( ´﹀` )
    いまムチムチなので、これからほっそりしてくるのを予想してまだしばらくMを使おうと思います🙌

    参考になりました🙇💞
    ありがとうございます!

    • 8月5日