※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
ファッション・コスメ

子連れで海外旅行された方、ハワイとグアム、シンガポール以外で良かっ…

子連れで海外旅行された方、ハワイとグアム、シンガポール以外で良かったところありますか?
宜しければ教えて欲しいです💦
毎年、ハワイとグアムばかりで他のところが思い浮かばず。まだ下の子が2歳なのでのんびり出来るところを考えています!

コメント

まるこ

プーケットの、お籠もり系ヴィラ良かったですよ✨
お籠もり系なら、リゾートから出なくても良い作りになっているので、大人は多少食事に飽きるところはありますが(リゾート内のレストラン3つくらいをルーティーンすることになるので😅)、キッズルームなどもあってのんびり出来ました💕

• ままガール

ままガール

コメントありがとうございます😊
    プーケット、独身のとき行った事ありますが確かにヴィラタイプのお部屋は子供達が走ったりする音気にしなくても良さそうですね^ ^
    プライベートプールもあるし、ゆっくり出来そうです^ - ^ アジアリゾート、、検討してみたいと思います!

• 8月6日