※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

ディズニーシーですが、ツイッターですごいファストパス取ってる人がい…

ディズニーシーですが、ツイッターですごいファストパス取ってる人がいるんですが、そんなこと可能なんですか!?
1時間おきにファストパス使ってるぽくて(><)

コメント

ちゃこ

上手に取ればいけると思いますー!
ただ次に取れるものの時間優先するなら、人気なやつは諦めないとです😅

• るん

るん

ファストパス って、取ったら2時間取れないんですよね??
    なんで1時間ごとに乗れるのか汗

• 8月5日
  • ちゃこ

ちゃこ

例えば今が9時だとして、今とったインディーのFPが10時10分〜のだったら、2時間待たずに10時10分になったら次のが取れますよ!
    2時間経つか、とったやつの時間になるか、どっちが早い方の時間になれば次のが取れます🥰そうやって上手に考えながらやってくと、手元に4枚とかFP置ける時もありますよ!🥳

• 8月5日
咲や

この前テレビで見たのですが、アプリでファストパス取れるみたいですよ

• るん

るん

アプリも紙も連動してるらしいんです。

• 8月5日
mugi

今はアプリで取れるのでそれを利用してるか、端末が2台あって交互に取ってるんでしょうかね?
そんなポンポン取れるなんて羨ましいですが疲れそうですね(^^;;

• るん

るん

端末2台あっても、持ってるチケットを端末認証するので、同時に他の端末でファストパス取るのはできないらしいんです(><)

• 8月5日
  • mugi

mugi

私も気になり少し調べたのですが、アプリを利用すると恐らくチケット利用している時よりは次のファストパスが早く取れるのかもしれません(^^)
    完全には理解してないのですが、、、(^^;;

• 8月5日
  • るん

るん

そうなんですか(><)
    アプリつかったことありますか!?

• 8月5日
  • mugi

mugi

7月に出たばかりでアプリはまだ使用したことありません(^^;;
    秋に行く予定なので私も試してみようかと思います(^^)

• 8月5日
  • るん

るん

そうなんですね!
    私も11月に行くのですが、使い方イマイチわからないので、ググりまくりです笑

• 8月6日