※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽依ちゃんママ
ココロ・悩み

土曜日に凍結融解胚移植を予定しています。昨年、39週で死産し、妊娠の不安があります。着床できるか不安です。

今週、土曜日に凍結融解胚移植を行います…
昨年12月に39週目にして我が子が死産してしまい恐怖や不安がいっぱいです
ちゃんと着床して妊娠できるのかなぁって思うと怖くて…怖くて…。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ごま

39週で死産って。
本当に何て言えばいいか言葉は見つからないですが。
とても辛かったでしょうね。

私も流産経験者ですが、そんな私でも今だに不安なので、、、お気持ち分かるつもりです。

私の妹も妊娠7ヶ月で死産を経験してまして、、、。
でも、そのあと年子で元気な二人の赤ちゃん産んでますよ!
↑こちらを伝えたくてコメントさせて頂きましたm(__)m

今2歳と1歳ですが、二人とも本当に元気で何の問題もないです!

こればっかりは簡単に大丈夫とか無責任な事言えないですが、
きっとまた赤ちゃんは芽依ちゃんママさんの所へ帰って来てくれると思いますよ!

本当に本当に辛い経験されて、私が芽依ちゃんママさんでも同じように思うと思いますし、芽依ちゃんママさんはとても強い方だなと思いました!

芽依ちゃんママさんにまた赤ちゃん帰って来てくれる事を心から祈ってます!

• 芽依ちゃんママ

芽依ちゃんママ

コメントありがとうございます…
    予定日まであと2日、もぉすぐ会える喜びでいっぱいだったのにいきなりの死産宣告。
    本当に本当に辛かったです
    産声を聞けない出産は残酷過ぎましたが我が子をみた瞬間スヤスヤ眠ってるみたいで本当に可愛かったのでこの子の為にも妹か弟を作ってあげたいなと思って頑張ろうかなと思ってますがなんかすごく怖くなってしまって…
    妊娠、出産は本当に奇跡なんですよね!
    ごまさんも無事に出産できる事を心から祈っています…
    土曜日頑張ってきます!
    芽依ちゃんの為にも!
    ありがとうございます…

• 3月31日
  • ごま

ごま

予定日まであと二日だったんですね。
    読んでて涙が出ました。
    本当に本当に辛い経験されて、、、
    それでも前向きに頑張ろうとしてて本当に芽依ちゃんママさんは強いですね。

私も流産した時に、子供が出来る事は奇跡なんだなと実感しました。

私言葉が下手で対した事言えないですが

土曜日頑張って下さい!!

芽依ちゃんママさんにまた奇跡がおこる事心から祈ってます!

• 3月31日
  • 芽依ちゃんママ

芽依ちゃんママ

心強いメッセージ本当にありがとうございます…‼︎
    土曜日頑張ってきます‼︎

• 4月1日