※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

めちゃくちゃ風邪ひきやすいパパさんや旦那さんがいるって人いますか😅我…

めちゃくちゃ風邪ひきやすいパパさんや旦那さんがいるって人いますか😅我が家の主人なんですが…
熱が出るわけじゃなく、喉か咳にくるやつばかりなのですが、風邪薬を飲まない月がないくらいです。風邪じゃなきゃ口内炎が出来やすい体質なので口内炎…あと乾燥すると鼻血が出やすくなるドライノーズもあり…好き嫌いなく、量も食べる方なので虚弱とは無縁そうなのに😭
口呼吸を治そう!でテープ?を付けて寝るようにしたら喉風邪プラス鼻水…落ち着いたら今度は咳!夜中咳き込んでます。咳に移行した段階で病院に連れていけば良かったのですが、私が生理痛が酷すぎて動けなく…土曜日は2人して寝込んでた有様です。痛み止めが効かず、吐き気まで起きる中、娘の世話と最低限の家事をしてました😓「今回(の生理)は酷いね😖ポンコツでごめん」と謝ってきました。内心、熱がねぇーなら家事くらいしてくれよと思いましたが……😑1日寝てるなら回復してるだろうと思ったら悪化してる主人……貴方の身体はどうなってるんでしょうか!!無駄に寝てたのかおいコラ!(愚痴すみません…)
こんなんじゃ、娘が風邪をひいても絶対看病は任せられません!病人が2人とか看病疲れで私が死ぬ未来が見えます……私が風邪ひいても「近寄るな…私の気力体力をこれ以上奪うな」ですよもう…なんか母は強しとか、無敵という名の空元気という能力要らないです…
体質改善とか知ってる人いたら教えてください…なんかないですか?とりあえず喉と鼻を強くする方法を…いや、なんでもいいです…

コメント

aca

はい!
私の旦那もです。
今期は誰よりも先に手足口病になりました(笑)
とりあえず食べさす!を頑張ってます😕

• 美咲

美咲

手口足病😭なんでパパが先…お子さんにうつりませんでしたか😭
    我が家はこれ以上策が浮かびません笑

• 8月5日
音ちゃんママ

ウチの旦那も3か月に1回は
寝れなくなるくらいの風邪をひいてました!しかもかなり長引く🤦‍♀️私自身風邪を全くひかないのでなんでこの人こんな風邪引くんだろ😩またかよ〜!って感じでした😅免疫力がつく料理やサプリなども試したけど効かず🤢ある時旦那がネットで見つけたプラズマ乳酸菌が入ったジュース(イミューズ?のレモン)をためしに飲み続けてるのですが効果抜群😳✨こんなジュースで🤔と思ったんですけど去年の5月から風邪引いてないです😭❤️他の人に効くかはわかりませんが旦那にはプラズマ乳酸菌が効くみたいです!毎日500ml一本飲んでます🥳病院代薬代がなくなり助かってます!

• 美咲

美咲

私は風邪を引いても寝たら治る人間なので、こんなにしょっちゅう風邪ひくのが分かり合えず、毎回は優しく出来ないです😑長引かれると面倒なので「早く寝なよ」と言ってます…
    プラズマ乳酸菌😯なんか凄そうです!主人に言ってみます!

• 8月5日
  • 音ちゃんママ

音ちゃんママ

私も優しく出来なかったです😅風邪引いても酒飲みますからね😤なんなのアンタ😑って感じでイラつくので介抱しません😗笑

• 8月5日
り

私の所もです…冬とか最悪です←
1番にインフルエンザに感染し家族親戚にばら撒きました🤗そして毎年蓄膿になり2ヶ月は病院通い。治るまで行かないので再発…みたいな感じです😭年に2回は胃腸炎。他は夏風邪もかかりますし、鼻水も年中です…笑 鼻水には、なたまみ茶がいいと聞いたので次蓄膿になったら飲ませようと思ってます😔

• 美咲

美咲

うわわわわわわわ😱それじゃ常に風邪っぴきがいる感じですね😫切迫で自宅安静指示が出た日に主人がインフルになった時は安静なんてどこへ?😶状態でした。たまーーーになら大丈夫?ゆっくりして早く治ってね、と優しく出来ますけど、そのルーティンだとまた来たか🙄になっちゃいますね…

• 8月5日
  • り

安静なんてどこへ…旦那さんヤバすぎますね🤣そうなんです、たまになら優しく出来るんですけどねー…ずっとだと無理ですよね…。笑 改善出来るように頑張りましょう…😔

• 8月5日