※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うのすけ
子育て・グッズ

津山市でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子の耳掃除をしてもらいたいですが、待ち時間が短く、綺麗に掃除してくれるところがいいです。

津山市でおすすめの耳鼻科はありますか??

息子の耳掃除をしてもらいに行きたいのですが、待ち時間が長くなく、綺麗に掃除してくれるところがあれば教えて欲しいです😊

コメント

かなちゃんママ

人気なのは藤田耳鼻科…ただ待ち時間はかなり長い…

アルネ近くの山本耳鼻科は待ち時間はあまりないですが、痛いみたい…なので、娘は鏡野病院に連れて行ってます😅待ち時間は少しありますが、耳鼻科ありますし、先生も親切なのでいいと思います😊

• うのすけ

うのすけ

山本気になってたのですが、痛いのですね😂
    鏡野病院近いです!待合室は子供が遊べるところなどないですよね??

• 8月5日
  • かなちゃんママ

かなちゃんママ

ないですね😅一応総合病院なんで😅

娘を連れていく時は、よくポケットWiFi持って行き、YouTube見せてました(笑)

• 8月6日
まま

子供のことで耳鼻科は行ったことないのですが、私がいつも行くのは藤田耳鼻科です。
人気なので人が多いですが、一応前日に予約票に名前書くことで診療予約できます。

• うのすけ

うのすけ

藤田耳鼻科人気なのですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月5日