※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
子育て・グッズ

娘の頬骨が赤くなっているが痛がらず、心配です。骨に異常があるか不安です。

娘が窓の段差で顔を打ったかもしれません😭💦
頬骨のあたりが赤くなっているのですが、触っても痛がりません💦
さすがに骨に何かあったら泣くし触らせてくれないですよね??😥💦

コメント

もえ

流石に折れてたら泣くと思います!!
立っててそこにぶつけたのであれば心配ですが、ズリバイやハイハイの高さでぶつけたなら様子見ても良いかと思います😭

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

返事がおそくなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございました!!
    結局大丈夫でした!!コーナーガードを設置しました!😭

• 8月16日
そよかか

当たった強さもあるので、機嫌悪くないならひとまず大丈夫かと思います!
鼻だと簡単に折れたりするのでそこだけ注意です!

私も頭を壁にゴツンさせて泣いてしまったときは、おそらくこのくらいの強さで頭ぶつけたよな…と自分の頭で痛さ確認しました(笑)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

自分で試されるなんて母親の鏡じゃないですか、、、!!💝
    鼻じゃなくてよかったです😭コーナーガードも設置して対策しました!

• 8月16日
(˘ω˘)

赤ちゃんって割と強いです笑
たぶんぶつけても気付いてなかったりして泣かなかったり、逆にえってくらいで泣いたり。
まだまだ鈍いんですよね。

ずっとギャン泣き…って状態じゃない限り基本大丈夫なのかなって思ってます。
あと頭の場合は嘔吐や食欲減退にも気をつけますかね🤔

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

今日もお座りの練習で頭ぶつけまくってますが何とか大丈夫そうです😞目が離せないですね💦
    嘔吐とかないかこれからも気をつけてみていきたいと思います!!
    ありがとうございました!!

• 8月16日