真夜中のペヤング
最初から産まれるまでずっと男の子判定だった。
真夜中のペヤング
最初から産まれるみでずっと女の子判定だった。
真夜中のペヤング
最初男の子って言われたけど最終的に女の子だった。
真夜中のペヤング
最初女の子って言われたけど最終的に男の子だった。
まりママ
女の子って言われて、女の子が産まれました(*´﹀`*)
真夜中のペヤング
最初から産まれるまでずっと男の子判定だった。
真夜中のペヤング
最初から産まれるみでずっと女の子判定だった。
真夜中のペヤング
最初男の子って言われたけど最終的に女の子だった。
真夜中のペヤング
最初女の子って言われたけど最終的に男の子だった。
まりママ
女の子って言われて、女の子が産まれました(*´﹀`*)
「妊娠・出産」に関する質問
2人目妊娠中です。 1人目の悪阻が匂い悪阻で、外の空気が1番美味しいくらい 家の中、買い物、ご飯全ての匂いが嫌だったこと とても覚えています😭 今回、匂い悪阻が全くなく 食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くて食べる…
3人目で初の男の子の予定です。 男の子産まれたら、私どうなるんだろう。 ベタベタになって可愛くて彼氏みたいな感じに なるのかな?とかいろいろ考えています。 女の子とはまた感情が違うものですか?
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント