※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
お出かけ

お盆休み、宮城県内で小さなお子さんをお持ちの方はどちらに出かけされ…

お盆休み、宮城県内で小さなお子さんをお持ちの方はどちらに出かけされますか?
参考にさせてください!!

コメント

お隣の岩手県ですが…
アウトレットと海の杜水族館とIKEAとコストコ行こうと思ってます😊❤️
めっちゃ混むと思いますが…

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

仙台に来られるんですね!✨
    出かけたいと思っても、混むのを想像するだけで疲れちゃいますよね…

• 8月5日

退会ユーザー

岩手は何も無いですからね🤣
    そうなんですよね(´・ ・`)
    旦那には.わざわざ混むとこに行かなくてもよくない??って言われちゃいました😭💔

• 8月5日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

そんなことないですよ😳
    小岩井農場とか空飛ぶだんご好きです!!
    この時期に混んでないところなんてないですもんね💦でも、せっかくだから出かけたいんですよね😂

• 8月5日

退会ユーザー

空飛ぶ団子!
    私の地元なんですよ🤣
    好きって言ってもらえると地元も捨てたもんじゃないですね🤔❤️
    そうなんですよ!
    まさか1週間ずっと家の中でゴロゴロだなんて嫌ですもん(´・ω・`)

• 8月5日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

そうなんですね💓🍡
    そしたら、IKEAが家から近いです😂👍🏻
    東北って何もないって思われがちですが、捨てたもんじゃないですね!!
    嫌です😭出かけた結果、疲れるのは分かってますが!!!!笑

• 8月5日

退会ユーザー

IKEAが近いだなんて羨ましい🥺!
    私IKEAだったら1日ずーっと見てられるくらい好きなんです♡♡笑
    東北も発展してきましたからね!
    大きい街に行けば何でもありますし😊❤️
    もうきっと帰りはヘトヘトになって帰ってくるのは目に見えてますよね!
    それでも出掛けたいのは女の性ですよ🤣

• 8月5日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

近いと案外行かないんですよね😂でも、行くとついいろいろ買ってしまいます💓
    流行り物も遅れてですけど、いろいろ出店してきてますしね!笑
    なんだかんだで家が楽だ!って発するのは目に見えてるんですよね😂😂😂

• 8月5日

退会ユーザー

分かります分かります!
    空飛ぶ団子なんて10年くらい食べてません🤣
    別に欲しい物無いしなーって考えながら見て回って終わってみるも1万くらい使ってる自分がいましたw
    めっちゃ遅れてますけどドンキとかも岩手に出来始めたので楽しくなってきました😂❤️
    家に帰って疲れたーって言ったら絶対旦那に「だから家に居れば良かったんだよ」って絶対言われます🥺笑

• 8月5日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

いつでも行けるし!と思って行かないんですよね😂
    一度袋に入れてしまうと、戻しに行くのも面倒ですしね💦笑
    テレビ見ててもどうせ東北にないしと思う事も多いですけどね😂💦こんなでも、東北が大好きです❤️笑
    疲れたけど、そうじゃないのよ、思い出が欲しいのよ!ってなります😭

• 8月5日
ぬこぬこ

どこ行こうか迷ってましたぁあ〜。下の子小さいので激混みのとこはどうかなぁと悩んでますが、もはやどこでも変わらないので笑笑

水族館アンパンマンミュージアム コストコ うちの子は新幹線好きなので仙台駅とか、、何かイベントあればそこにも行ってみたいですー

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

同じくらいの下の子がいるんですね❤️この暑さですし、出かけることすら迷いますがせっかくだしどこか行きたいですよね😭💦
    涼しくて混んでないところなんてないですよね😭

• 8月6日