※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
家族・旦那

充電している旦那の携帯に女からのラインが来ていました。 この前は、も…

充電している旦那の携帯に女からのラインが来ていました。 この前は、もう眠くなっちゃった〜〇〇くんおやすみ☺️ ってきていて、誰?って聞いたら職場の人って答えました。
昨日は、明日仕事前と終わりどっちに会いたい?☺️ ってきてました!!!!!
これは浮気してますよね!😱😱 携帯の画面を写真は撮りました!
もっと証拠を掴みたいのですが、どんな方法があるか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

iPhoneですか?Androidですか?
携帯のパスコードなどは分かりますか?
それによって調べられる範囲変わってくると思います😬

• ふわふわ

ふわふわ

iPhoneです!
    変えていなければ分かります!💭

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

iPhoneなら位置情報オンにしてるアプリがあれば後から何日何時にどこに居たか閲覧できますよ🥰

設定→プライバシー→位置情報サービス→(一番下にある)システムサービス→利用頻度の高い場所

このやり方で見れる筈です💪
    Face IDあったとしても2回失敗すればパスコード入力出来るのでパスコード分かれば見れますよ😬💓

• 8月5日
  • ふわふわ

ふわふわ

初めて知りました!!!!
    見てみます💭💭

• 8月5日
なみ

また画面にそういうメッセージ出たら速攻で「内容見せて!」と言って見せてもらいます😬

• ふわふわ

ふわふわ

それがいいかもですね💭

• 8月5日
🐬

パスワードが分かるのなら、私ならメッセージのやりとり見ます!
明日仕事前と終わりどっち会いたい?って聞いてくる時点でもう既に何度か会ってるように思えるので、体の関係があったのかやりとりで確認出来れば、証拠として写真取っておきます!

• ふわふわ

ふわふわ

何度か会ってそうですよね😨!
    証拠がんばって掴みます!!

• 8月7日
  • 🐬

🐬

頑張ってください😭
    私も3ヶ月前に不倫が発覚したので、何かお力になれればいつでも言ってください😭

• 8月7日