コメント
はな
子宮外妊娠経験しました。
妊娠5週目過ぎてますか?
私は痛みは無かったです。
8週近くなって右の足の付け根あたりが痛くなり、出血して緊急手術になりました
はな
子宮外妊娠経験しました。
妊娠5週目過ぎてますか?
私は痛みは無かったです。
8週近くなって右の足の付け根あたりが痛くなり、出血して緊急手術になりました
「子宮外妊娠」に関する質問
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
4週5日に出血したので病院に行ったら胎嚢見えず子宮外妊娠の可能性があると言われずっと続いてた出血が少し増えたので今日5週3日で病院に!まだ胎嚢見えず!黒いのあるけど赤ちゃんじゃないと思うんだよなー違うとも言え…
一昨日検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか? 子宮外妊娠だったらとか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mama♥
コメントありがとうございます!
生理不順でちゃんとした週数が分かりません💦
生理予定日は17日で25日に一度検査薬してみるも陰性、2日にもう一度検査薬すると陽性でした。
股関節が痛みます💦💦
はな
それなら妊娠はしてますよね😣
病院側からはなんていわれましたか?
私も不順でちゃんとした排卵日がわからずでした!
陽性反応が出て病院に行ったら胎嚢が見えず、2週間後に病院に行ったけど見えず、1週間後に行ったけど見えず…でした😔
一回目の診察ではまだ早いのかな?2週間様子みてみましょう。と言われ
二回目の診察で陽性反応が出て2週間経っても子宮内に何も確認出来ないので子宮外妊娠の可能性が高いです。と言われました
股関節や下腹部、子宮は通常妊娠でも痛むと思いますよ!
私は右の卵管の妊娠でしたが右の足の付け根が常に痛くて歩けない程でした…
胸の張りや妊娠初期症状もありました…
mama♥
初期の初期なのでまだ何も見えないからまた1週間後にきてくださいといわれました!
自分でだいたいの週数を計算してみると同じ数週でも胎嚢確認できている方がいたので不安になりました💦💦
自己判断は難しいですよね😭😭
はな
そうなんですね!
病院から何も言われてないなら大丈夫かな?と思いますよ!
通常妊娠でも痛みは出るから自己判断は難しいですね😭
ただ子宮外妊娠の時夜になると痛む、とかは無かったです!妊娠8週頃は常に痛くて冷や汗が出てました…それまでは痛みもなく通常妊娠と変わらずでした😔
mama♥
お腹の子を信じます👶💓
次の検診までなるべく安静にしておきます💦💦