※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
その他の疑問

生理が7/29だったのですが、さっき違和感を感じ、トイレに行くと生理が1…

生理が7/29だったのですが、さっき違和感を感じ、トイレに行くと生理が1週間遅れて来ていました。
出産すると遅れるものなのでしょうか、、、?
とりあえず安心してホッとしています。
ありえないと思いながら、もしかしたら妊娠しているのかな…と何度も考え検査薬を試すが陰性。
何で生理来ないんだと疑問の1週間でした。
疑問のままですが、本当に来てよかった〜〜〜
令和イチ嬉しかったです笑笑

コメント

deleted user

産後は落ち着くまでに時間ありますよ。

むーこ

わたしは初回の生理は産後1ヶ月できて、そのあと音沙汰なしです(笑) わたしも妊娠?!と不安になり昨日も検査薬して陰性でした😂😂 婦人科検診のときに聞いたら安定するまではかなりかかるみたいですよ〜