※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん太
子育て・グッズ

最近は泣くことが増え、寝返りが楽しいけど返り返りができず、朝や昼はボーッとすることが多い。眠いと無表情になる方いますか?

最近は嫌な時は泣くのですが眠いとか構ってとかの時はぐずくず言っている程度になってきましたΣ( ̄Д ̄ )

寝返りが楽しいみたいでゴロンゴロン毎日絶好調ですが、寝返り返りはまだなので途中で助けて〜‼︎と泣く姿が可愛いなぁと思いながらも、戻しても戻しても寝返り、そして泣く。この繰り返しなので呆れちゃう部分もあります(-∀-`;)

本題です、朝も早起きさんになってきたのですが、やはりまだ朝は眠いのか、ママご飯食べるねぇとベッドに寝かせて様子見ながらご飯を食べるのですがボーッとしていることが多いです( ゚д゚ ;)
おーい?と声かけるもしばらくボーッと、、。
ツンツンとつつくと反応ありみたいな笑

お昼の時間帯もボーッとすることが多くゆっさゆっさハイローチェアー?を揺らしてあげると寝ることもあります。

同じように眠いとボーッとして無表情になるって方いらっしゃいますか?(๑òωó๑)

コメント

めぐみ777

なりますよ➰😁❤ボーっとして、ハッと気付いてちょっとじたばたして、またボーっとしての繰り返しで気づいたら寝てます(笑)
ちなみにうちも寝返り返り出来ずに泣きます(笑)

• みん太

みん太

なるんですね(´◡͐`)
    気付いたら寝ているのは羨ましい限りです(灬ºωº灬)

• 3月31日