※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

みなさん、お盆休みはどこかにお出掛けしますか❓❓暑すぎて外で遊ぶのは…

みなさん、お盆休みはどこかにお出掛けしますか❓❓
暑すぎて外で遊ぶのは無理だし、下の子がオムツ外れてないからプールも行けないし、手足口病が怖くて児童センターとかも行けなくて、最近はお家にいることが多いです💦
来週から旦那がお盆休みなので、お出掛けしたいけどどこ行こうかなーと…
ちなみに、千葉県柏市住みです💡

コメント

マリーゴールド

うちもオムツ外れてないので、ビニールプールを買って自宅のベランダで遊んでます!
手足口病、流行ってますよね💦
遊ぶ約束していたママ友のお子さんが、かかったそうで…😣

  • あー

    あー

    うちも今日プールしました("⌒∇⌒")
    でも直射日光が辛くて、30分くらいで切り上げました💦
    私の周りでも手足口病ちょくちょく聞くので、こわいですよね💦

    • 8月5日
deleted user

帰省以外だと、水遊び用オムツで入れる公園の水遊び場行くくらいかなと思ってます!
暑いし、引きこもりがちになりますよね💦

  • あー

    あー

    なかなか外出れませんよね(´д`|||)
    車も暑くて乗りたくないし…😱
    まだ喋れない下の子がとくに熱中症心配で、上の子には申し訳ないですが、引きこもってます…😵

    • 8月5日
るー

自宅でプール遊び
千葉住みですが、山梨の方にフルーツ狩りにいく予定です✴️
人混みは手足口病こわいですしね😭

  • あー

    あー

    フルーツ狩り、いいですね‼️
    下の子も食べれるし、日陰があればまだましですかね🤔
    手足口病こわいです😭

    • 8月5日