※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠初期症状で口渇があり、妊娠している可能性が気になる。

妊娠初期症状について質問です😵

7月1日ちょうど生理予定日ら辺から胸の張りや明らかに生理痛みたいな腰痛と下腹部痛が続いてます😥

明らかにその頃からおかしいと思う症状が
夜中の口渇😵😵😵口の中がパッサパサで目が覚めます😵!旦那には「口開けて寝てんじゃね」って言われますが今までそんなことなかったし…😥

でも前の生理後から多分旦那と1回くらいしてヤッてないんだよなぁ( ᯣ - ᯣ )

やっぱ妊娠ではないかなぁ…

妊娠初期症状で口渇があった方いますか?

コメント

amk :)

口の渇きは覚えてないんですが…
風邪みたいな症状はありました!
悪寒がして、咳も鼻水も出て、ずーっと微熱で気だるかったのを覚えてます😱
その間も妊娠してるとは思ってなかったので、かなり動き回って仕事してましたし、走って荷物運んだりとか笑
今思えば恐ろしいことしてるなって思いましたが笑
うちも風邪気味な症状が出始めてから、茶おりが出始めて、調べたら、妊娠初期症状に似ていて、それから1ヶ月くらい様子見してから、検査薬で調べたら、出来てましたよ!
病院行くと、8週間って言われました笑
あまり無理せず、人によって症状は異なるので、大事にされてください😊

• みぃ

みぃ

最初ってほんとよくわかんなくて、動きすぎてしまうし、私普通に生理くると思ってたから痛み止め飲んでしまったし、ほんと危ないですよね😥😵
    もう少し様子を見ます☺️✨

• 8月5日
  • amk :)

amk :)

私も夏バテだと思っていたので、内科でお薬もらったり、ガスター10とか飲んでました(^o^;)

• 8月5日
ママ

私は妊娠したかな?って思った位からずっと口が渇いて夜中にも水分とらなきゃパッサパサです。今も常に水分は持ち歩いてますが😊
妊娠してるといいですね💓

• みぃ

みぃ

パサパサ具合が凄いです(笑)唇も口も乾きすぎて朝とか口開けずらいですもん笑

妊娠だったらかーなり驚きます(笑)😂

• 8月5日