※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋人ではないけど連絡を取り合っている人がいて、最近彼からの返信が遅くなっている。今日は既読無視された。無視されているのか気になる。

しょうもない質問なのですが、、、。

恋人ではないけどいい感じの人がいて、ここ2ヶ月毎日連絡を取り合っています。
オラオラしてる女慣れしてるような人ではなく、どちらかというと草食系だと思います。彼は女々しいというか、恋愛脳です。

おととい、バタバタしていてLINEを1日半くらい返しませんでした。その時はすぐ返ってきました。

そして今日、彼から1日既読無視されています😅
普段は仕事意外なら5分とかで返してくる人なんですが、わたし無視やり返されてると思いますか?笑💧

コメント

まろん

やり返されてるとは私なら思いません😅
もしそうだとしたら相当女々しい方ですね💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    思わないですか😂
    なんか常にLINEしたがりかまってちゃんな人だったので、やり返されてる?と思ってしまいました💧
    女々しいですよね(笑)

    • 8月5日
  • まろん

    まろん

    私はそういうの面倒に感じるタイプなので、もしそうならフェードアウトします😂💦

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

やり返されるというか...自分を守ってるのかもしれませんね😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    どういうことでしょうか?😳でも言葉のニュアンスのままなら、当たってる気がします。
    傷つけられるのを極端に嫌うような人っぽいのですが…💧

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡がこなくて傷ついたり不安になったのかと。またそういう思いをしたくないから、距離をとっている...のかもしれません。

    余計なことですが、こういった男性はやめておかれた方がいいと思いますよ😅相手より自分を選んでしまう男性はロクなことがありません。

    • 8月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あー当たってるかもしれません!笑
    バツイチの人でかなり傷ついた別れだったみたいで傷つくの怖がる女みたいな男です💧

    やめとくやめとかないは私が決めるので大丈夫です😄👍
    やり返されてたのかなー?とふと疑問だったので質問しました꙳★*゚

    • 8月6日