※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

生理をずらすのにピルを内服したことがある方、教えてください!生理をず…

生理をずらすのにピルを内服したことがある方、教えてください!

生理をずらすのにピルを処方してもらいたくて婦人科に行こうと思っているのですが、いつ頃受診するのが最適でしょうか?9月7日から旅行に行く予定なので、そこをずらしたいです!
また、ずらすとなるといつからいつまでピルを飲むなど、どんな感じの流れになるかご存知の方いますか?

以前結婚式の時にも1度ピルを飲んで生理をずらしたことがあるのですが、受診する時期が早く再度受診することになったような記憶があるので今回は近くなってからと思っていたら、8月の生理が早めに来てしまいました(>_<)
今回少し早かったので、ルナルナでは次の生理は8月30日からの予定になってます。でも普段は生理周期が33日くらいで長い方なので、遅れたらかぶってしまうなと心配しています💦

もぅ受診するには遅すぎでしょうか?最悪かぶったら仕方ないと諦め半分ではあるんですが、間に合うなら受診しようかと思っています✨わかる方いたら教えてください!

コメント

ママリ

結婚式と新婚旅行の時ずらしました🙆‍♀️✨ずらしたい時の生理予定日1週間くらい前から飲み始めたような気がします!

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊!

• 8月6日