※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

パンツタイプのパンパースをコストコで買ったが、ムーニーより漏れそうで不安。縦横適正サイズのおむつが欲しい。やはりムーニーが合うかな。

テープタイプの時はパンパース、グーン、ムーニーとその時に安いものを使っていて
パンツタイプになってからはムーニーに定着していてコストコでパンパースが安かったので久しぶりに買ってみたところ深めでお腹すっぽりは有難いですがムーニーより横幅⁇が少し狭くて💩が漏れそう😢
縦横とほどよく大きいのが欲しい〜😩
高さが無いと背中漏れ、横に無いと横漏れ…やっぱりムーニーが合うのかな🤔

コメント

sa

パンパースは漏れるって言ってる方結構多い気がします😭
私もパンパースでうんちの漏れが気になりメリーズにしました。
パンツタイプはまだ使ったことがないですが💦

  • m

    m

    そうなんですね😭
    メリーズとパンパースの2択でパンパースの方が安かったのでそっちの方を買ってしまいました😱
    オムツ=パンパースってイメージが強くて💦

    • 8月5日
  • sa

    sa

    分かります😭ちょっとでも安く済ませたいですよね(笑)
    私もパンパースが1番!みたいなイメージあってずっとパンパースでしたがかなりの確率で漏れだしてやめました😅
    その子の体型とかもあると思いますが💦💦

    • 8月5日
れいちん

パンパースは💩漏れました😂
うちの子はムチムチくんですが
メリーズが漏れないしよかったです!
ムーニーも使いますが
メリーズの方が履かせやすい気がしてるので
次購入するときはメリーズを買う予定です😌

  • m

    m

    やっぱり漏れちゃうんですね💥
    メリーズ人気ですね〜高いだけありますね(笑)
    メリーズは大きめなイメージあります🤔
    やっぱり安さに負けてはいけませんね😢

    • 8月5日
ゆめ

パンパースはかなりの確率で漏れちゃいましたが、テープを少ししたの方で止めると漏れる回数は減りました😌

  • m

    m

    やはり漏れましたか😭
    テープの止め方やいろいろ工夫したらいい感じで肌も荒れなかったのでパンパースは良かったイメージでした😢
    テープとパンツでは違うんですね…

    • 8月5日
まき

体型によって合う合わないありますよね。
形状的に、パンパースは細身の子向け、メリーズはふっくらさん向けかと思います!
多分…メリーズのサイズ感が一番大きかったと思います。

  • m

    m

    メリーズは大き過ぎたのか横漏れ⁇しちゃってました😭
    ふかふか感が好きだったので似てるゲンキ試してみたら小さ過ぎて漏れたりして…

    • 8月6日
  • まき

    まき


    ことごとくムーニー以外は合わない感じですかね~⁉️
    やっぱり…定着してたムーニー?😄

    うちは細身でパンパースかムーニーでした。
    それ以外だとかぶれやすかったりしたのでちょうどよかったですが、
    かぶれるなどなければ、漏れないものを選んだ方が良さそうですね👍

    • 8月6日