※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
雑談・つぶやき

旅行の計画たてるのに、子供に無理がないようにこの日はどことどこだけ…

旅行の計画たてるのに、子供に無理がないようにこの日はどことどこだけにしようとか、何時にご飯だから、とか考えながら決めるのっておかしいの?

予定は予定なんだから、行きたいところ多く決めておいて、その日行きたい所に行ってあとは行けなかったら行けないでいいじゃん。ご飯とか、どうにでもなるから大丈夫だよ。疲れたら寝るんだし

確かにそうだよ。予定通りに行くとは限らないしどうにでもなるのはわかってるよ。
それでも考えるでしょ?近場なら私だって適当にするけど、遠いしこっちと気候違うし1週間だしまだ大人と全く同じ食事じゃないし外だとあんまり食べないしうんちも室内以外でほぼしないから体調も心配だしできるだけ子供が楽しめる所に行きたいし初めてやることたくさんあるんだからどうやったら楽しめるかなって、
考えたらだめなの?
私のプランに散々文句つけてくるから言う意味ないし、諦めて全部従ったら逆に意見ないの?旅行たのしめないわけ?って。
疲れる。

コメント