※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグが壊れたので、新しいストローマグを購入したいです。コップ飲みは苦手ですが、ペットボトルは試したことがありません。この時期にどんなストローマグが良いでしょうか?

ストローマグはいつまで使いましたか?

今サーモスの
まほうびんのベビーストローマグを使っています。

6ヶ月頃からずっと使っていた
リッチェルの
おでかけストローマグが壊れてしまったので
新しいのを買おうと思ったのですが
この時期に買うとしたらどういうものが良いでしょうか?

コップ飲みは
上手ではありませんが一応できます。

ペットボトルは
直接飲ませたことがないので
できるかわかりません。

コメント

みーちゃん

今はストロー式のサーモスの水筒でお茶を飲んでいます😊
コップ飲みは上手に出来ますが、こぼされるので普段のお茶は水筒に入れています。
牛乳とかはコップにしています。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2歳でコップ飲みが上手にできても、やはりストローの方が安心ですよね!
    ストロー購入しようと思います!

    • 8月6日
s .

1歳すぎてからだんだん使わなくなって
今は全然使っていません🙄🙄
家ではコップ、お出かけした時は
ペットボトルのまま飲むか
ストロー付いてるパックのお茶です!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1歳過ぎからとはお早いですね😳
    ペットボトルやパックが飲めたらお出かけの時は楽ですね😫うちの子はまだ難しそうです…

    • 8月6日
092159

今も使ってますよ。
サーモスの600mlでストローとコップ2wayのものです。
コップも使えますが、まだまだ落としたりするし、ストローなら渡したままでも大丈夫なので安心です。
長く使えるように今はまだ大きいかな〜と思いながら買いましたが、夏場だからかたくさん飲むのでこのサイズで良かったです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ストローとコップ2wayのものがあるんですね!量も大きいですし、長く使えそうですね!調べてみます!

    • 8月6日