※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

メルカリでミキハウスの服を探す中毒症状が出てしまい、授乳中でもついついケータイをチェックしてしまう悩み。同じようなメルカリヘビーユーザーはいますか?

メルカリ中毒!( ̄∇ ̄)ミキハウスが好き♡で、授乳中も、メルカリチェック( ̄∇ ̄)ダメ母だなーと思いながらも、早い者勝ちだとついついケータイ見てしまう自分。服より、子どもへの愛情でしょ!と思いながらもなかなかやめられません。メルカリヘビーユーザーの方みえますか?ついついリロードしちゃいます 泣

コメント

私も小さいうちはサイズアウトも早いからと毎日見てしまいます😂
だけど最近はそんなにたくさんあっても着回せなかったりするので、最新のものを数着買ってあげよう!って思ってメルカリ見る頻度減りました!😁

ころたん´•ᴥ•`♡

メルカリ中毒です( ˆ ˆ )/♡(笑)

常に見てます!!!
スマホばかりいじってちゃダメなのに、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶーたん

わたしも毎日見てます!
買って売っての繰り返しで
経済的にも優しいですよね(笑)