※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆様は旦那さんとどのくらい連絡を取り合いますか!?ちなみに旦那さんが…

皆様は旦那さんとどのくらい連絡を取り合いますか!?


ちなみに旦那さんが飲みに出掛ける日や
仲のいいメンバーとご飯など、
夜に外出するため ご飯は要らないと事前に分かってる日のときです!


帰ってくる時間や
どこにいるかなど連絡取りますか?

私と旦那はほとんど連絡を取り合いません!

どこに誰といて、何時に帰ってくるかなど
全く知らない状態です。
それなので旦那も伸び伸びやってます笑

よっぽど何かない限り、気になりませんが
この状態が続いたあげく浮気されたなどの
経験談ありませんか❓
浮気までいかなくとも女性と会おうとしてたなど…。

コメント

☆★

うちも仕事の日は

何時帰る〜❓

これからお風呂入るよ〜

位です😁

  • ままり

    ままり

    取り合ったとしても
    そんなもんですよね❗️
    ありがとうございます(*´∀`)♪

    • 8月4日
  • ☆★

    ☆★


    急用がある時以外はそんなものですね😁(笑)

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

結婚して初めの頃は、時々連絡きてましたが、最近全くです😅
家出てから帰ってくる前まで連絡無かったりします…💦

こちらからあんまり連絡入れすぎてもウザイかなーって思うんですが、やっぱり気になるので、あまりにも連絡なくて飲み会の時とかはこちらから連絡したりします😅

たまにしか行かないのでまぁ浮気ではないかなって思ってますが😖

  • ままり

    ままり

    私も帰ってくるまで全く連絡取り合いません💦
    浮気のことが気になるのは
    友達が私と同じ状況で
    女性と会ってたみたいなので
    ちょっと気になっちゃいました!

    • 8月4日
deleted user

私たち夫婦もほとんど連絡は取り合いません!
夫「ごめん今日飲みになった💦」
私「えー飲みすぎないでね〜」
で、終わりです😂だいたい朝帰りなので気にしません!

  • ままり

    ままり

    朝帰りを容認されてるのは
    寛大ですね❗️
    素敵です!
    わたしもそんな広い心になりたいです😝

    • 8月4日
まさこ

今から帰るよの連絡くらいです!
結婚してからずっと同じ感じで子どもの体調が悪かったらお昼休みに連絡し合いますがそれ以外は一回だけが多いです。帰るよメールは帰りが遅い日もあるし何時くらいに帰るか大体わからないと鍵をガチャガチャする音でびっくりしたり、寝かしつけていて寝そうな時に帰ってくると困るし、飲み会の帰りに電車を乗り過ごしたことがあるので安否確認の意味合いが大きいです。

  • ままり

    ままり

    確かに鍵開ける音ビックリしますよね!
    安否確認程度なんですね🤔
    なるほど、ありがとうございます(^.^

    • 8月4日
4つ子

うちは、全く取らないです。
それで、浮気されたらそれまでだったんだと思います。浮気を心配してる時間がもったいないので。その旨は旦那にも伝えてます。浮気したら即離婚で親権は自分だし養育費や生活費を全て保証してもらうと。だから、一切取らないです。気にならないかな?

  • ままり

    ままり

    間違いないです!(笑)
    私も伝えてはないですが
    即離婚予定です!
    浮気のことが気になるのは友達が私と同じ状況で連絡ほとんど取らずに伸び伸びやらせてたら浮気されたと言ってて
    束縛まではいかなくてもちょっとは心配してる素ぶり見せないと!と言われちゃいまして…
    まぁする人は、するししない人はしないですよね!

    • 8月4日
deleted user

毎日取ります!
朝玄関まで見送りして
今会社着いたよ!お仕事行ってくるね、娘のことよろしくね!

お昼になれば
ご飯食べたよ!娘何してる?今日も残業だから終わり次第帰るね!娘のことよろしくね!お昼寝してたらママも一緒に休みなね!

今仕事終わったよ、今から帰るね!
など1日朝昼晩として、帰ってくる感じです(笑)

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ良い旦那さんですね😍素敵です😍
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼休憩には午前中の写真を送ったり、娘の声聞きたいとビデオ通話がかかって来たり…などですかね⍢⃝︎
    ほぼ毎日仕事終わりには娘にお土産買ってきます!
    お土産と言うか、娘の好きな飲み物とかなんですが…www

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    娘ちゃん溺愛なんですね😍
    は〜〜素敵すぎます❗️
    私の旦那も溺愛ではありますがそこまではしません(笑)
    そこはちゃんと男です笑

    • 8月4日
スマイル☺

こんばんは🙃
上にいます、mamamaさんと同じですね。我が家も。そこに写真があったりテレビ電話が入ったりします。

  • ままり

    ままり

    素敵ですね😍幸せじゃないですか😍?
    このような旦那様が増えたらいいのに…(笑)

    • 8月4日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    はい、しあわせです💘私もママ友や友達にあうとき連絡したり、会社着いたり、出たときは連絡したりしています😆
    ケンカをしたら顔文字、絵文字もない。素っ気ないラインが来ます😥

    • 8月4日
しょこ

全く連絡取りませんが
いつ誰と飲み会なのかは勝手に教えてくれるので浮気の心配はしてないです。
(というか浮気できるほどイケメンなわけでもないし(笑)そんなこと出来る余裕のお金も持ち歩いていません(笑)🤣)

まぁ、それでもされたら
その時はその時だと思ってます(笑)

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    する人もいるし、しない人もいますよね‼️
    ちなみに友達が同じ状況で
    浮気されたと言ってたので
    私も大丈夫かな?と思ってしまって…
    このままな感じで行きたいと思います!
    連絡取り合うのが面倒くさいと思っちゃう女なので🤣

    • 8月5日
deleted user

旦那から今帰るよーって電話きます。それくらいかな?🤔

  • ままり

    ままり

    わざわざ電話してくれるって
    嬉しいですね🥺

    • 8月5日
ななみ

仕事の日は終わってから
これから帰るーって連絡ある程度です
出かける時はあらかじめご飯いらないってわかってたら
「子ども寝たー私も寝るわおやすみ」って私が送り旦那が帰宅時に「今○○これから帰る」って送ってくるくらい
そして私が読むのは翌朝🤣

  • ままり

    ままり

    先寝ちゃいますもんね(^_^)
    私も先寝ちゃいます(=゚ω゚)ノ

    • 8月5日
sss

平日、仕事中は全く連絡取らないです!
飲み会の日などは帰る前に連絡くるか0時すぎるぐらいに1回連絡くるぐらいです。

  • ままり

    ままり

    私たちと似てますね!
    本当にちょっとした連絡手段って感じですよね😆

    • 8月5日