※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

結局毎日家にいる私は録画したテレビ見れるほど暇やと思われとるんやな…

結局毎日家にいる私は録画したテレビ見れるほど暇やと思われとるんやな。
はっきり言ってそんな暇ないわ!!
あームカつく😡😡😡

コメント

あき

男の子2人のママとか本当に尊敬します!暇ないし、体力めっちゃ必要で、仕事してるよりよっぽど重労働ですよね❗️
男の子3人以上のママとか神の域だと思います😵

責任持って、子育て協力してくれてたら大変さわかってくれると思うけど、平日仕事もしてるのに土日も手伝ってて偉いでしょ?くらいの気持ちでしか子育てに参加してない旦那こそ理解度低くてムカつきます!←うちの旦那。
なので期待しません。そのかわり体壊さない程度にしこたま働いて、どんどん出世してしこたま稼いできて下さい❗️って思ってます!笑笑

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます☺️
    そう言っていただけると救われます✨

そんなスタンスでいてもらうと困りますよね💦

確かに仕事は忙しくて大変だと思いますが自分のペースで出来るし休憩時間もあるし子供みながらじゃないからいいじゃんと思ってしまう私です😑

普段は暇そうなんて言いませんが喧嘩したときは言ってくるので本心は暇人だと思ってるんだなとイライラしました😩

• 8月5日
  • あき

あき

わかります!うちも本心では、3食昼寝付きくらいに思ってると思います!
    自分が家で用事をしている時に息子が邪魔をすると、すぐに、あっちに連れて行って!と言ってきます。私には、あっちに連れて行ってくれる人は誰もいない事わかってる?って思います。
    私の愚痴になってしまいました😂

• 8月5日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

本当全然分かってないですよね😩
    こっちは自由な時間なんてないですよね😭
    いっぱい愚痴ってください🙌
    昨日まさにそれでみたいテレビがあるからと子供の歯磨き拒否したので録画してるでしょ?と聞くとまるみたいに日中家におるなら見れるけどそんな暇ないと言われたのでカチンときました‼️
    自分は夜勤前に夜更かししてるのに😑
    私も愚痴ばっかりすいません💦

• 8月5日
  • あき

あき

もしかしてあな番ですか?←違ってたらすみません…もしそうだとしたら、私も早く先知りたいし、リアルタイムでめっちゃみたいけど、母親は子供が寝てない限り絶対ムリだし❗️
    自由時間って意味では絶対母親の方が少ないですよね❗️

• 8月5日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

釣りの番組でした💦
    ドラマなんてリアタイで見れないですよね😖
    自由時間はお昼寝中か夜寝かしつけてからしかないですよね😭全然ないです😩

• 8月5日