※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

金沢のたまごクリニックで体外受精を考えている方、妊娠された方いますか?移植4回しても着床せずで転院。たまごクリニックで妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?現在通院中の方、コメントください。

金沢のたまごクリニックで体外受精をされている方、されて妊娠された方いらっしゃいますか😢?私は今月より転院を決めたまごクリニックに通うことにしました!前の病院では移植4回して着床すらせずでした😢たまごクリニックさんで妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?また今も通っている方ぜひコメントお願いします😭😭

コメント

まる

たまごクリニック通っていました。私は4回目の顕微受精で授かりました。なかなか授からなくて辛かったですけど、先生も看護師さんも優しいかったので、いいイメージしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も今月から通っていて、とても優しい看護師さんばかりで相談もしやすくていいなと思いました!4回目で妊娠されたのですね。私も早く授かれると嬉しいです😢

• 8月5日

退会ユーザー

横からコメント失礼します。ちなみに4回とも、1個戻しでしょうか?

• 8月17日
  • まる

まる

4回とも1個戻しました。

• 8月18日

退会ユーザー

教えて頂きありがとうございます。やはり、2個戻しはリスクが高いですよね。分かりました!

• 8月18日

わたしも、7月より、たまごクリニックに通っています🙋‍♀️違う病院で体外受精4回して1度も陽性反応が出ていません。過去に2度流産しています。

今は移植待ちです\(^^)/二段階移植やりたいなーと思っています。お互い、リラックスして治療しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭私は8月12日に移植して結果まちです😭同じ病院へ通っている方に話を聞くとすごく勇気づけられます😢🌷
    今月移植予定ですか?

• 8月14日

退会ユーザー

まだ生理が来ていないので、来月になるのかな?と思います\(^^)/
    移植うまくいくといいですね☆大丈夫です☺️信じたいですね❣️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あゆみさんは転院してたまごクリニックではじめての移植ですか?私も今回うまくいくことを願ってます😢💕

• 8月14日

退会ユーザー

たまごクリニックでは、初めて採卵しました!今生理待ちです☆
    胚盤胞移植ですか?
    わたしは、二段階移植を考えていますが、医師に相談して決めようと思っています!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も8月に採卵して胚盤胞まですべて育ててほしいと言ってお願いして3つ胚盤胞になった1つを採卵周期で戻して今判定日まちです😔
    あゆみさんは二段階?ということは初期杯と胚盤胞を凍結保存されてるということですか😳?

• 8月14日

退会ユーザー

低刺激での誘発でしたか?
    毎日注射を売って、刺激をしたため、凍結をお願いしました!胚盤胞になるか心配だったので初期胚も2つ凍結しました!ただ、二段階移植はあまり進められないと聞いています。

胚盤胞なら、期待持てますよね☺️✨

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低刺激でした!毎日注射は本当大変だと思います😔
    私は前の病院で2つ移植したことがあります!でも着床すらせずでした!なのでたまごクリニックさんでもし何回か移植することになったら私も二段階を考えてます😭
    一緒にいい結果になることを祈りましょう😭🌷

• 8月14日

退会ユーザー

永遠幸グループさんは、低刺激を推進しているみたいですし、2個移植もなかなか難しいのかなとも思っていますが、不育症で過去に2度流産経験があるので、やはり二段階移植話してみます!

有名な病院ですし培養士さん、たまごちゃんを信じて待ちましょう☺️✨いろいろと教えて頂きありがとうございます。

• 8月14日

すみません、今夜生理がきたため、明日病院に予約の電話をしようと思うのですが、移植の周期は、生理何日目にきてくださいと言われましたか?月曜日だと、きついなーと思いコメントさせて頂きました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡おそくなりました😭移植周期は前の病院では3日目に来て欲しいと言われました。たまごクリニックさんでは採卵周期で移植したので、わかりませんが、だいたい3日目までには行かれるそうです!

• 8月17日

退会ユーザー

ありがとうございます!月曜日は仕事が調節できそうもなかったので、今日受診してきました。二段階移植は妊娠率が上がるわけではないのとリスクが高いため、やはり進められませんでした。いつになったら2つが許可でるのか…

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診できてよかったです!!リスクが高いのは双子ができる可能性があるから?ですかね…でも何回やってもダメなら違う方法を考えて欲しいですよね。私も何回もダメだともうリスクがあっても二段階してほしい気持ちになります😭😭

• 8月17日

退会ユーザー

昨日はじめて移植してきました!胚盤胞のグレードや写真とか見せてくれて説明ってあるのかなと思っていましたが、ないのですね😳😳グレードはいいよ!とかしか言われませんでした😣💦

• 9月6日