※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

毎日寝かし付けがストレス。夫は個人事業主やから忙しいのは有難いこと…

毎日寝かし付けがストレス。
夫は個人事業主やから
忙しいのは有難いことで
今が頑張りどきやから感謝なんやけど
毎日ひとりで子育てしてるような気分。

地元離れてるから
頼れる人は近くにいないし
なんか疲れたな。

夫は地元で仕事の日、
向こうで用事作って泊まる時あるし

良いなぁ、って思うしむかつく
そうやって好きに泊まったり出来て
羨ましい

家にいるときは
めちゃくちゃ娘の育児してくれるし
家事もやってくれる

でも、あまりにも最近忙しくて
なんか、孤独な気持ちなるなぁ

世の中には沢山産んで
たくましく育ててる人なんて山ほどいるのに
わたしは情けない母親やなー
自信喪失

娘は可愛くて仕方ないのに
離れたいとも思わないのに
疲れた。
なんて言っていいか分からんけど
疲れたなぁ

つかれたつかれたつかれた
寝たい

コメント