※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもと2泊3日の旅行へ。ホテルのバイキングで食事。初めて他人の料理を食べさせる心配。同じ経験の方、どんな食べ物を提供しましたか?

9ヶ月の子どもがいます。
明日から2泊3日で旅行に行きます。
ホテルのご飯は、朝も夜もバイキングです。

子どもに、昼はベビーフードを用意しました。
朝、晩用のベビーフードも持っていくつもりですが、
バイキングのものも食べさせられるものがあれば、食べさせてみようかと思っています。

他の人に作ってもらったご飯を食べるのは初めてなので、少しドキドキしています。

同じような経験のある方、どんなものを食べさせましたか?

私の予想では
おかゆ
湯豆腐
ゆで卵
くらいしか出てこず。。。

蒸し野菜とかあればいいんですけども。

コメント

りっさん

パンとかはどうですか?
あとはコーンスープとかうちの子はコーンスープぐびぐびいってました👍笑

り

フルーツやヨーグルト、パン、納豆、お湯があればお味噌汁を薄めたものとかですかね😊

うちも来月旅行でバイキングのものを食べさせる予定です!