※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

2歳半の上の子と2人目出産予定。チャイルドシートはどうするか迷っている。ジュニアシートを検討中。商品名も教えてほしい。

上の子が2歳半のタイミングで2人目出産予定です。
同じような状況だった方、チャイルドシートはどのようなものを準備されましたか?
上の子にジュニアシートを…と考えてはいて、3歳すぎたら簡易的で安価なものも増えそうですが、年齢も体格も微妙なタイミングで決めかねています😰

参考までに商品名も合わせて聞かせていただけると嬉しいです😆よろしくお願いします🙏✨

コメント

うちはあと半月なので
2歳9ヶ月での出産になります。
3歳からの物だいぶ安くなりますよね💦
うちは1歳からのジュニアシートを買ってもう使ってます。

• みひろ

みひろ

3歳からのは全然違いますよね😱ちなみにこちらはどちらのメーカーのものですか?

• 8月4日

退会ユーザー

すいません
    あと半年ですね💦
    1歳からのジュニアシートの中ではリーズナブルな方かなと思います。

• 8月4日
  • みひろ

みひろ

わー本当、リーズナブルですね😳
    最終的にブースター仕様になるのも魅力的です!
    使い勝手はいかがですか😊?
    質問責めすみません🙇‍♀️

• 8月4日

退会ユーザー

いえ😊大丈夫です。
    最近変えたのでまだ4、5回ぐらいしか使っていませんし、他のジュニアシートを使ったことないので他の物とは比べられませんが

前に使っていた新生児からのもの、写真の物です。
    それに比べるとホールド感やが少ないというか、背もたれが斜めになってなくてほんとにシートみたいで子供は寝にくそうでした。

でも、お兄さんシートだしそんなものかなぁーと思いました。

• 8月4日
  • みひろ

みひろ

そうなんですね☺️
    確かに寝た時はジュニアシート全般、少ししんどそうですよね😭
    それなりの年齢を考えられた商品だから仕方ないですね💦
    貴重な情報をありがとうございます😆良心的な価格なので前向きに検討してみます✨

• 8月4日
ひなぴ

2歳の時に出産したのですが、上の子用にジュニアシート買いました!
コンビのジョイトリップです😊

• みひろ

みひろ

メーカーや商品名ありがとうございます😆参考にさせていただきます✨早速調べてみます✨

• 8月4日