※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

妊娠糖尿病で検査入院して11日、、一週間ぶりに会いに来る旦那、、いや…

妊娠糖尿病で検査入院して11日、、
一週間ぶりに会いに来る旦那、、いや私は旦那とか思いたくないわ!って今すっごくモヤモヤ感情いっぱいです。

仕事朝から晩までならまだ理由つけてこないのわかるけど、そうじゃなくて祭りに出るから練習やら
パチンコやら忙しいんだもんね
で、私は病院なのに昨日祭りにでたよー!なリア充LINEで写メ動画送りつけてくるんだから、、無神経さにイライラしちゃう。。

はぁ、赤ちゃんの為にも考えないようにしたいのに
本当にいちいちイライラするなぁ

赤ちゃんの事も聞いてくるけど
出血あった張りがあった、血糖値落ち着かんってLINEしてもLINEで「大丈夫?安静にしときないね」しか送らない見舞いにくるわけじゃない、、

私が小さいだけですかね?(笑)
期待とかするだけ無駄だなぁと思う日々💨

コメント

茶々

辛いですよね。。。
こっちはお腹の子が大事なのに、旦那には伝わらないからイライラしますよね~。

旦那はイライラさせる天才なんじゃないかと思います(笑)
本当に期待しても期待外れのことが返ってくると余計にイライラしますよね!!

• りん

りん

そうなんですよ、、本当にイライラさせる大天才です😅👍

男の人に妊娠の事なんかわかって貰おうとか無理だからとそこは諦めつきましたが、私が旦那に言いたいことは「優しさ気遣い」の部分なんですよねぇ、、
    でも、今回妊娠して私の旦那はそれ伝わらないのわかりました
    前回シロッカー術、今回妊娠糖尿病ですでにもう今回の妊娠で2回も病院に入院してますが、まぁ旦那は私がいないの良いことに自由気ままで💥

コメ有難う御座いました☺️💖

• 8月4日