※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お出かけ

今年の夏はどうすごしますか?今年のGWは平成→令和になったことによって…

今年の夏はどうすごしますか?

今年のGWは平成→令和になったことによって長い連休になり、お金を使ってしまったり、増税前ってことで出費を抑えてる傾向にあるそうですが....
皆さんどうなのでしょうか

私の実家は少し遠く、生後5ヶ月の息子を連れていくのは、高速渋滞やこの暑さを考えると、迷ってしまいます
暑さ対策してても、どうなのかな...と。それにほぼ家で過ごしてるので、いつもと違う空間ってことで機嫌悪くなったりするので、私の実家へは、秋口かなと考えています。

とは言ってもせっかくの連休
うちの主人は基本日曜日のみ休みなので家族3人で出かけるのは滅多にありません
だから、私の気分転換もかねてどこかに行けたらなーと考えています

こちら埼玉県です
生後5ヶ月の息子を連れていっても大丈夫な
屋内の施設はありますか?
移動時間は往復2時間程度がいいです

コメント

ま

埼玉のどこらへんでしょうか?
下の方でしたらふじみ野のららぽーとに娘を連れてよく行きます!

涼しいですし、何か足りなくなったらアカチャンホンポもありますし、なにより授乳室やオムツ替え台なども充実してるので赤ちゃん連れにはだいぶ有難いです。

また、日曜日にはやっていないかもしれませんが、中にあるTOHOシネマでは赤ちゃん連れで映画を見れる時があるので気分転換にもなります🎶

埼玉の真ん中辺りならレイクタウンがオススメですかね🤔

さくら🍯

泊まりはなしですか?ウェルカムベビーのの宿で1日のんびりして美味しいご飯食べるのも気分転換になりますよ😄
あとはいつもとは違うショッピングモールとか?
うちからだと、コクーンシティ、レイクタウンが片道1時間以内です😄