※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうな(22)
その他の疑問

まさか黒地の着物を選ぶとは😮3歳女の子、今年12月上旬に七五三お参りに…

まさか黒地の着物を選ぶとは😮

3歳女の子、今年12月上旬に七五三お参りに行く娘なんですが、前撮りの際にお参りでレンタルする着物を娘に自由に選ばせたのですが...
選ぶとは思ってなかった黒地の着物を選びました(笑)
画像と似たような感じのやつです。

前撮りではピンクの着物で、撮影中は「水色かオレンジにするの~」って言ってたので...。

"すでに"神社でお参りを済ませた、七五三をおえた女の子をおもちのママさん、お子さんはどんな着物を来ていきましたか?
*まだですが、、などはナシで!

コメント

deleted user

うちは水色の着物で行きました。
話周りは赤やピンク、水色のんかがやはり多かったです。
なので周りとは被らない、という点では良いかもしれませんね(^^)

  • りゅうな(22)

    りゅうな(22)

    周りと被らない点ではいいですよね💖

    • 8月4日
ハイジ

うちも長女の時は黒を選びました😅
前撮りを7月にして
お参りを10月にしたので2着着れるから
前撮りの時は娘好みに
お参りの時は私が選んだ着物と私好みの髪型にしてもらいました😁

7歳は娘が選んだ紫と
私が選んだ赤色を着せました

  • りゅうな(22)

    りゅうな(22)

    親好みにするのもアリですね✨

    • 8月4日
ゆーりんちー

上の子は前撮りを私が着てた赤 お参りは水色
下はこれからお参りでオレンジ です!

  • りゅうな(22)

    りゅうな(22)

    なるほど!
    ありがとうございます♪

    • 8月4日