※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がいます。外出できず家の中で過ごしており、日中は目を追いメリーや話しかけで遊びます。1ヶ月の赤ちゃんにできることはこれくらいですか?

生後1ヶ月の息子がいます!
暑いし虫いるし外気浴もできず、
手足口病も流行ってるのでずっと家の中にいます。

日中息子は起きてる時間が多いです。
目も追うので、よくメリーを眺めたり、
話しかけたりしています。
飽きるとグズグズしてきます。

1ヶ月だと、できる事ってこれくらいですか?

コメント

あや

本読んであげたり、音楽聴かせてあげたりとかですかね😊
うちはオルゴールのおもちゃが好きでした。

あとは窓際で日光浴したくらいだったと思います😊ちょっと外眺めさせてあげたりとか🎵

  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜!本買ってみます😂

    • 8月4日
nana

抱っこしてお家の中紹介してました(笑)こちらトイレですとか言って😂

  • ママリ

    ママリ

    私もやってみます(笑)

    • 8月4日
プペル

うちも手足口病怖くてあまり人の多いところにはいきません💦

ですが、17時くらいの少し涼しくなったら外を軽く10〜20分上の子とお散歩してます😊✨