※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なゆ☆
妊活

排卵日は3月16.17日頃と考え、タイミングを取りました。基礎体温が下がり、生理予定日は4月2〜4日です。妊娠の望みは薄いでしょうか?

基礎体温についてです。
体温と排卵検査薬で排卵日は3月16.17日頃だと思い、タイミングをとりました。
途中体調を崩して基礎体温を計れず正確な数値ではありませんが、今日は体温が下がってしまいました。
生理予定日は4月2〜4日です。
毎月生理はほぼ規則的にきてます。
妊娠の望みは薄いでしょうか?(>_<)

コメント

同じ頃に排卵と生理予定日でコメントします!私も毎月ちゃんとくるのでいつも憂鬱です(._.)
最近基礎体温測ってないのですが、なゆさんのを見る限りではまだ一応高温期だと思うのでもう少しの辛抱だと思います(^-^)お互い授かってるといいですね(^-^)

• ☆なゆ☆

☆なゆ☆

ありがとうございます(>_<)
    まだ希望を捨てずに待ってみます!づめちゃんさんも授かります様に!

• 3月31日
マカロニ

こんばんは!
わたしも排卵日、生理日ともに近いです!基礎体温まだ高温期じゃないですか?
私の方が下がってしまってて、、、
気持ち明るく待ち構えてみましょ!リセットかそのまま授かれるか、、、、
授かりたい😫✨✨

• ☆なゆ☆

☆なゆ☆

お返事遅くなってしまいました
    残念ながらリセットです_(:3 」∠)_
    私も授かりたいです_(:3 」∠)_

• 4月2日