※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグの新デザインについて教えてください。前のデザインと比べてどちらが良いかも知りたいです。写真のものとベビーザらスの限定デザインが気になっています。

リッチェルのいきなりストローマグを購入しようと思ってます。
そこでちょっとお聞きしたいのですが、
商品が新しくなって変わったとネットで見たのですが、どのデザインが新しいものなのかご存知のかたいらっしゃいますか?
新しく変わって良くなった前の方が良かったなどもあれば教えていただきたいですm(._.)m

写真のものと、ベビーザらスの限定デザインのが可愛いなと思ってます。

コメント

アリス

写真のもの初めて見ましたー🙌
かわいいですね😍
多分、この写真のものが新しいデザインなんだと思いますー!

• りつこ

りつこ

こちらが新しい方なんですね✨
    可愛いですよね❤
    子供が男の子なので車のデザインいいなと思いまして😄
    教えていただいてありがとうございます‼

• 8月4日
東北在住

左のストローマグ持ってますが、赤い蓋の部分が変わったようです!

上手く言えないのですが、きっちり閉まるようになったので、プッシュして飲ませる練習がしやすくなってました!

3年前の上の子のときのものより、使いやすくて感動しました!

• 東北在住

東北在住

デザインも新しくなったのかもしれませんが、たぶん機能面が向上したと思います。

3年前の商品との比較なので、機能は既に変わっていて、今回は本当にデザインだけなのかもしれませんが参考になれば幸いです😊

• 8月4日
  • りつこ

りつこ

詳しくおしえていただいてありがとうございます🙇
    以前のものとの比較でとても分かりやすいです😄
    まだスプーンで飲ませるのを始めたばかりなので、こちらで頑張って練習したいとおもいます❤
    とりあえずこのデザインのものは新しいようなのでこちらを購入してみようと思います✨
    親切に教えていただいてありがとうございました☺

• 8月4日