※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるまーる
雑談・つぶやき

朝から、飲み散らかしたペットボトルや缶もテーブルにそのまま。朝用に…

朝から、飲み散らかしたペットボトルや缶もテーブルにそのまま。
朝用にパンも焼けるように準備していたのに食べず。
人のこと、なんだと思ってるんだ😡
食べ終わったら、食器も流しに持って行かず食い逃げ。
いつまでもお子様な旦那に腹立つ。
なんなら、そんな風に育てた義母にも腹立ってきた。

これから生まれてくる息子には、絶対そんな風にはさせない😡

コメント

ぴよ

まさにうちの旦那かなも思いました(笑)

それもペットボトルはあと1センチ残ってるし、キャップは半開きです( °_° )

  • まんまるまーる

    まんまるまーる

    ちゃんと最後まで吸って飲めよ、って思っちゃいますね😭片付けてる時にこぼしたりしたらなおさらイラつく😂
    うちは缶コーヒーでよくあるんです😭💦

    • 8月4日